ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

改装 ピアノラウンジ^^;?

お部屋アイテム

去年も苦労したけど、洋風で正月気分は難しい。
いっそ、ピアノを聴きながらのカウントダウンはいかが?
のコンセプトでいってみますか^^

  • ラト

    ラト

    2010/12/28 17:36:36

    皆様、コメントありがとう^^
    ご自由に飲んで騒いでくださいね♪

  • momoka

    momoka

    2010/12/28 08:32:23

    とても洋風の正月らしく

    オシャレなお部屋ですね(^O^)/

  • むたにゃん

    むたにゃん

    2010/12/27 21:13:54

    ニコ歴の長いラトさんのコスを見るのも楽しいですが、
    こうして時々お部屋を拝見できるのも嬉しいです♪
    PCに顔くっつけて、限定アイテムはどれだろう?と
    ジーっと見つめてしまいますww

  • ∮エイジ∮

    ∮エイジ∮

    2010/12/27 19:09:50

    年末年始を洋酒で祝うっていうのもイーデスネ。

    今晩ウィスキーでも買おーかな。

  • ゆっち

    ゆっち

    2010/12/27 15:34:51

    ラトさんのピアノ演奏にあわせて、
    ギターを鳴らしますね!ぽろろん♫♬♪♫