嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

白バラメガ化と正月Pアイテム

ニコッとタウン全般

嘉姫の庭に、また新しいメガ花が咲きました!!!

バラ(白)です!!!

久々にメガ花が咲いたので、本当に嬉しいです!!!

これでバラは、レアカラーの青を除いて、全種類メガ化しました!!!

本当にめでたいです!!!

あと、今日、Pコインをチャージして、2011年の正月限定Pアイテムを購入しました!!!

2011年の振袖、本当に可愛いです!!!
(予算の都合上、全種類は買えませんが・・・。)

早速、振袖を着て、白のメガバラと一緒に、記念撮影です!!!

どうでしょうか?

  • 生徒会議長@さゆ

    生徒会議長@さゆ

    2010/12/28 13:11:00

    こんにちはー^^

    毎日訪問ありがとうございます**
    ステプとお水♪

    白バラメガよかったですねb お庭がどんどん賑やかになっていくううう((

    今年も残り僅かですが、2011年もよろしくお願いしますね♪

  • 八八八

    八八八

    2010/12/27 21:36:16

    素敵です。^^

  • ☄キャベツ次郎❋

    ☄キャベツ次郎❋

    2010/12/27 17:39:59

    おめでとうございます★
    私もみなさんのおかげでだんだんメガ花増えてきました^^

    それにしても嘉姫さんってどこまでアイテムもってるんですかww
    天使の羽とかwかわゆすぎ・・・・///

  • 生徒会議長@さゆ

    生徒会議長@さゆ

    2010/12/27 17:32:31

    私も課金してミニ振りそで買う!!!!

  • ひぃこ

    ひぃこ

    2010/12/27 17:11:09

    うわぁ可愛い!!

    良いなぁP物ww
    お正月明け課金しようかなwww