ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

年末年始はお互い様にそうよねw

日記

ってことで、きっと今週来週は
不定期になります。
いや、いつも不定期だろうという
異議は認めます。
なので、こちらへの訪問もどうぞ
お気づかいなく、
適当にしてやってください(´∇`)ノ
いつも適当なので
さしあたり特別にブログ書くほどじゃないけど
ネタもないんで(〃 ̄ー ̄〃)おほほ

  • まま

    まま

    2011/01/13 22:13:38

    ***Ginkaさま***
    あらあら、どうもおかえりなさい(^_^)ノ
    いろいろあるけど本質は変わりませんよw
    好きなようにのたのたしてりゃ大丈夫です(爆)

  • Ginka

    Ginka

    2011/01/13 20:54:04

    お久しぶりでございます、ニコッとタウンがウェブマネーで大賞を受賞したと聞き
    懐かしさもあいまって、ログインしてしまいました(/ω\)
    1年ぶりとは、思えば遠くへきたもんだ、いろいろ機能が追加されたり、
    タウンが広くなってたり、くるくるしております

  • まま

    まま

    2011/01/04 16:34:57

    ***まべちゃま***
    ありがと~w
    春のテーマソングだわ、それww

  • まべ

    まべ

    2011/01/03 14:42:10

    では、年頭に一曲w
    はぁ~るよこいっ はぁ~やくこいっ
    あぁ~るきはじめた・・・えっ?いらんってか?
    すんずれいすますた(逃っ

  • まま

    まま

    2010/12/30 23:48:05

    ***衣月夜さま***
    今年はあまりいいことがなかったので
    厄払いの意味も込めて
    少しは真面目に年末年始を過ごしました…
    まぁ、いつもの3割増し程度でしたけど(〃 ̄ー ̄〃)うふ


    ***コロンちゃん***
    予備校通いのお嬢は今日まで授業があったので
    毎朝お弁当づくりで平日シフトでした┐(´∀`)┌
    春よ来い、早く来いw


    ***月夜さま***
    お互いお正月がない人をかかえていると
    半正月半日常でシフトが大変ですね(・∀・)人(・∀・)


    ***お茶漬ちゃん***
    ほんと、旦那ってごにょごにょごにょw
    いっそ寝てて、もう昼まで寝ててって思うけど
    早起きなんです、これが…w


    ***まぁなちゃん***
    大丈夫、ままの辞書に無理という文字は
    見当たりません(〃 ̄ー ̄〃)ないない
    こちらこそいつもありがとうね♡

  • まぁな

    まぁな

    2010/12/29 20:20:28

    ままさん 忙しい中いつもありがとう☆
    無理しない様にしようね^^

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2010/12/29 16:01:54

    ですねですねw
    私も不定期で遊んでます~^^
    子供より夫がいると忙しい・・・ww

  • 月夜

    月夜

    2010/12/29 09:54:52

    おはよう。

    お互いそんな感じですよね
    うちは、正月も仕事の子が居るから早起きです

  • コロン♪

    コロン♪

    2010/12/28 14:32:59

    みんな同じですね・・・
    家族が休みだと余計忙しいしΣ(・ω・ノ)ノ
    年末年始頑張りましょうー。

  • 衣月夜

    衣月夜

    2010/12/28 10:49:07

    「ちょうど良い塩梅、ええころ加減」で乗り切る年末^^
    主婦には必須項目ですよね
    元旦の休日(貴重な一日)を寝正月にする為
    夜な夜な大掃除をコツコツと・・な今日この頃です
    異論ございませぬヾ(≧ー≦)

  • まま

    まま

    2010/12/28 09:13:37

    ***しぃちゃん***
    皆ひなどりみたく
    ごはん~ごはん~ってぴよぴよしてるからね、うちw
    まぁ、他のところで思いっきり手抜きしてますからだいじょぶ(〃 ̄ー ̄〃)うひ

  • ☸しぃ☸

    ☸しぃ☸

    2010/12/28 08:59:47

    うちはちゃっちゃとご飯食べたら自由時間なので・・・
    家族それぞれ時間が違って全部ちゃんとされてるなんて~
    大変だし頭が下がります(:D)┓ペコリ 主婦の鏡~~~

  • まま

    まま

    2010/12/27 22:29:45

    ***源内さま***
    そこで異議あり!と叫ぶと逆裁だw


    ***璃莉のママさま***
    旦那がいると忙しくなるのです(爆)
    予定みっちり入れるのが好きなんで…(ーー;)
    璃莉ままさまもよいお年を(´∇`)(仮w


    ***ちるるさま***
    (・∀・)人(・∀・)ですよね~♪


    ***k・kenkenさま***
    ゆったりと温泉にでも宿泊して年末年始をゆっくり
    なんて夢を見たりしたこともありますw


    ***黒姫ちゃん***
    年末年始は大体いつも決まったように過ぎていきます(〃 ̄ー ̄〃)
    それで安心なところもあるんですけどねw


    ***美月ちゃん***
    ですよ~。
    うちへの伝言で、昨日は来られなくてごめんなさいは
    NGワードです(´∇`)b

  • 美月

    美月

    2010/12/27 22:20:57

    お互い様ですよ
    おそらく私も不定期になるかと

  • ♡ 黒姫 ♡

    ♡ 黒姫 ♡

    2010/12/27 20:58:18

    ゆっくり年末年始楽しんでくださいね~。

  • k・kenken

    k・kenken

    2010/12/27 18:55:38

    それは皆しょうがない事です。

  • ちるる

    ちるる

    2010/12/27 18:48:18

    その通りです。おたがいさまー。

  • 璃莉のママ

    璃莉のママ

    2010/12/27 18:30:34

    !(^^)!ままさんも色々と忙しくなるしねっ!(^^)!ちょっと早いですが良いお年をお迎えくださいねっ❤

  • 源内

    源内

    2010/12/27 16:38:24

    異議なしっ!www