李里香(りりか)

李里香


 徒然に

お正月用和室に^^

日記

模様替えしてみましたよ~(*^_^*)

銅のトロフィーは貰えましたが・・それ異常は無理っぽいです(^^ゞ

  • 李里香

    李里香

    2010/12/28 18:20:20

    歌舞伎NE狐さんへ♪
    カキコ、ありがとうございます♪
    和室にこたつはいいですよね~うたた寝は最高です(^_-)-☆

  • 李里香

    李里香

    2010/12/28 18:15:39

    いつもありがとうございます♪

    みしぇるさんへ♪
    やっぱりお正月のイメージは和室ですよね~実は、リアでは和室は無いです(>_<)

    ジョーカーさんへ♪
    はい~準備万端です~冬はおこたでみかんを食べながら駅伝を見る~のが最高です(*^_^*)b
    実はおこた無いんですけど(^^ゞ

    のぶちんさんへ♪
    そうなんですよね~ちょっと飲みたいですよね(*^^)v 家族でワイワイって幸せですよね~♪
    銅のトロフィーは簡単ですよ(^_-)-☆ それ以上はどうやったら高得点になるのかわかりません^m^

    ピコさんへ♪
    ありがとうございます~古き良き時代のお正月ってイメージになってるでしょうか♪

    蘭子さんへ♪
    掛け時計~なんか好きです(*^。^*)

  • 歌舞伎NE孤

    歌舞伎NE孤

    2010/12/28 18:15:07

    コタツはいいです。
    コタツで二度寝は最高ですね。

  • みしぇる

    みしぇる

    2010/12/28 10:22:32

    やはり和室はいいですね~^^
    私も模様替えしてみようかな~(^-^*)

  • ジョーカー

    ジョーカー

    2010/12/27 23:40:09

    すでに、おせちも準備万端ですね^^

    コタツでマッタリと寝正月いいですねww

  • のぶちん

    のぶちん

    2010/12/27 21:45:42

    私は全く挑戦もしてません(^_^;
    金魚すくいの時もそうだったなぁ・・・。
    トロフィーGETだなんて、すごいです<(_ _)>

    もうお正月に入ったんですね(๑◠‿◠๑)
    週末にはもう実際そうなっちゃいますから、準備万端だと思います。
    こういう部屋でのんびり飲みながら、ワイワイ騒ぎたいですねー(๑◠‿◠๑)

  • ピコ

    ピコ

    2010/12/27 21:27:30

    おぉーー
    正月の気分が出ますわぁー(^-^)

  • 蘭子

    蘭子

    2010/12/27 20:09:25

    おお~掛け時計が有ったりしてイイ感じヾ(=゚・゚=)ノニャン♪