ザッキー

ザッキー

ザッキーのブログ

超眠たいです(-_-;)

20代

仕事中なのですが、
ちょっと風邪気味で風邪薬飲んだので、超眠たいです。

眠すぎて体がしびれてきた。

温かい布団に入って、愛を感じながら幸せな気分で寝たいです。

あと2時間気合いれて頑張り、帰るか。

  • ザッキー

    ザッキー

    2010/12/28 10:16:23

    >>ღ恋乙≒沙樹ღさん
    ありがとう!でも明日から年末年始休み^^

    >>くうさん
    ネコいいですね!実家で犬買っています
    今度新宿のネコカフェ良く予定です♪

    >>RANさん
    こちらこそ、はじめまして!
    通りすがりコメントありがとう^^

  • ღ恋乙≒沙樹ღ

    ღ恋乙≒沙樹ღ

    2010/12/28 07:37:17

    頑張ってください!
    毎日お疲れ様ですね><
    帰ったら十分に休んで下さい(*ゝ∀・)b

  • くう

    くう

    2010/12/27 21:22:01

    そうですか。お疲れ様です><
    うちの猫お貸ししましょうか?
    愛は感じられないかもしれませんが、幸せは感じると思います。

  • RAN

    RAN

    2010/12/27 19:26:15

    初めまして(・ω・)
    通りすがりに見かけたのでコメントを・・・(ノω<)ワラ

    お仕事おつかれさまです!!