壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

読書。

勉強

まもは、読書家なので、よく週刊誌を読むのです。

で。
今週の週刊朝日に、我が敬愛する黒柳徹子女史が登場。

いや、もうね、この人はすごいんですよ。
文を書かせても、演技をさせても、しゃべらせても、考えさせても、行動させても・・・
その年齢を感じさせない雰囲気、立ち居振る舞い、美しさ。

そんな黒柳女史が週刊朝日で対談をしてたわけです。
買っててよかった・・・。

その対談の中で、黒柳女史がクリスチャンであることが語られている。

いや、そうかなー、と思ってたけど、
そんな雰囲気もあったけど・・・
本当に同じ信仰を持ってる人だとは(。。


しかも代々のクリスチャン家系なんだって。
尊敬しますよ、本当に(。。


振り返って自分を鑑みれば・・・
Oh・・・もっとがんばれよ、俺・・・(。。;;;

  • まも

    まも

    2010/12/28 20:24:20

    むぅ・・・。なんということだ・・・w

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2010/12/28 01:39:09

    あ、私ね、黒柳徹子とも誕生日一緒w要するに池上さんとも一緒ww尊敬する?違うか((*´∀`))ヶラヶラ