みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

ぴょんぴょん

ペット/動物

ぴょんちゃんが、家に来て、10日たちました。

とても、元気で、体重も、440グラムに、なりました。

よく食べ、良く寝るいい子です。

  • キャサリン

    キャサリン

    2011/04/12 15:38:59

    こんにちは みみぴょん

    うどん 美味しかった? いいなー
    私は 今日は コーヒーだけで 終了でした
    あのね 元の名前に 戻すよ
    やっぱり この名前ありふれてるから 

  • 国産抹茶使用

    国産抹茶使用

    2010/12/29 00:08:35

    うさぎさん、、、、
    私も飼いたい、、、、、
    元気を出してがんばってください!!

  • 耳ながうさぎ

    耳ながうさぎ

    2010/12/28 09:16:56

    皆さん、有り難うございます。
    いると、居ないのでは、気持ちが、
    違います。ますます、元気に、ならなければ、
    面倒見られません。頑張ります。

  • adamus

    adamus

    2010/12/28 00:06:26

    よかったね 耳ながうさぎさん 可愛がってあげてよ いっぱい 愛情を注いで

  • ぴな

    ぴな

    2010/12/27 21:59:29

    よかったですね^^。
    こないだペットショップでうさちゃんを見ていたら、私も飼いたくなりました♪
    とっても可愛いですね♡