リンゴ

帰ってきました♪

日記

今日もお仕事が終わって先ほど
無事に家に帰ってきました。

昨日は久しぶりに残業がありまして
家に帰ってきたのが深夜の2時ごろで
疲れてそのまま寝ちゃってこれませんでした。
ホント昨日は訪問出来なくってごめんなさいです。
でも、今日はちゃんと訪問します♪

さてと、今日のお仕事は月曜日だったので
あんまりお客さんが来なくって暇でした。
なので、今日はお客さんとのトラブルも
おきなかったのでよかったです。

明日は久しぶりお仕事がお休みなので
家でのんびりと過ごそうと思います。
あと、いつものお散歩に行こうかな~

明日はいい休日にするぞ♪

  • ❀みりや❀

    ❀みりや❀

    2010/12/28 10:24:02

    お疲れ様です∩ω`*
    いつも訪問感謝です/*

    今日はいい休日になるといいですね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/27 23:17:42

    青蘭さん、こんばんわ♪
    今日も頑張りました~
    明日は家でのんびりと過ごしてから
    お散歩楽しんできますね。
    明日はいい休日にします♪

  • 青蘭

    青蘭

    2010/12/27 23:11:29

    今日もお疲れ様でした。
    明日は いつものお散歩 楽しんで
    よいお休みをすごしてくださいね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/27 22:58:28

    つくしさん、こんばんわ♪
    そうですね。あと4日で今年も終わりすね。
    頑張りますよぉ♪

  • つくし

    つくし

    2010/12/27 22:46:40

    お疲れ様です^^
    今年も後4日です・・ww 頑張って下さいね(o^^o)

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/27 22:21:44

    あっくんさん、こんばんわ♪
    ただいまです♪
    明日はのんびりと過ごしますね。
    お昼ねもします♪

  • あっくん

    あっくん

    2010/12/27 21:49:09

    お帰りなさい

    素敵な休日をお過ごしください

    昼寝してね(^-^)