ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

年賀状

その他

『年賀状は年内に』

シリーズリニューアル(;T∀T)アハハハハハ・・・

プリントサービス25枚
代金を支払って受け取ったのは23日

・・・おかしい(・ω・)

なぜ、そのままの状態で机の上にあるのだろうか?
とりあえず、机のホコリははらっておこう。(。・ω・)ノ゙サッサッ

あとなすべきことは

・去年もらった年賀状の束を出す
・その通りに宛名を書く
・(一言書かないと苦情が来るので)一言書く
・おみくじシールを貼る
・投函・・・して来て♪と母親に託す(←ダメ娘w)

これだけのことがなぜ、
ニコタでスロットを回している間に出来ないのか?!

それはスロットの別窓で、
ぬいぐるみ工場のバイトをしているからさっ(`・ω・´)b

うさトロゲットー♪ヽ(^ω^)ノ


orz

  • Masa

    Masa

    2010/12/28 09:16:33

    ねぇさん 朝まで起きてるんやったら
    年賀状やればええのにw
    夜更かしばっかしてたら お肌があれますわよwww

  • かめ

    かめ

    2010/12/28 07:20:23

    年賀状・・・手付かずです >┼○ バタッ
    ニコタでスキーやってる場合じゃないのに・・・っ

  • かをる 元気!

    かをる 元気!

    2010/12/27 22:53:20

    姉御~!私は、もう出したよ~!年賀状~!

  • リカ

    リカ

    2010/12/27 22:03:18

    年賀状は、やっと完成!!
    でも、私も妹に『出勤の途中で出しといて!』って…
    ダメダメな姉ですwww
    (これでも一応姉なんですw)

  • かおる*

    かおる*

    2010/12/27 21:54:02

    ぬいぐるみ工場には、まだいってないのよー。
    それよりもう年賀状。。。小粋で出しちゃっていいよね。(T_T)
    ふらんふらさんに取り憑かれて、どんどん課金ワールドにはまっていく予感です。ふっ。。。