よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

すっきりと・・・

お部屋アイテム

きれいなお部屋でお正月を迎えたいと思い、大掃除をしました♪
クリスマスまで大事にしてきたお庭のおっきなツリー2本と、ようやく拾って植えた青いツリー2本も収穫し、合成しました^^
ミラクルは起きなかったけど、赤クマ、青クマ、ビッグ赤クマとそろいました♪
ちょうど今日、門松が発売されたので早速植えました♪

お部屋にくまちゃんお行儀よく座らせたけど、まだご馳走は並べてないの。
お正月までおあずけ~なんてw
なんかちょっとさびしいけどすっきりしたよ~
リアルでもすっきりしなくちゃ~
・・・でも毎日ほんの少しずつしか進まないねぇ・・・・

  • jun

    jun

    2010/12/29 21:38:06

    あははw大掃除憂鬱だよね~(^-^;

  • サエ

    サエ

    2010/12/28 21:00:14

    正月用にお部屋も改装ですね(^◇^)
    私もしなきゃ!
    でも本当にすっきりも良いですね❤

  • マロン

    マロン

    2010/12/28 20:20:46

    わ~!
    お部屋、キレイになったね(*^^)v

    私も模様替えしたいなぁ・・・

  • ゆーりら

    ゆーりら

    2010/12/28 15:44:08

    ちっちゃいころ親戚のお宅に行って、部屋の真ん中で大の字でころがってたら、
    「女の子がそんな恰好で!」とおこられた事があるよ。
    その後は座卓の下で、大の字になってたけど…(懲りないわたし)

    は―ちゃんちの座卓下にも、たまーに忍びにいくよ。(にやり)

  • はる

    はる

    2010/12/27 23:22:56

    みんなの和室部屋、すっきりしていて気持ち良いよ。
    もちろんはーちゃんちもね^^

    お掃除は一気にやるとわたしみたいにヘロヘロになるから
    すこしずつでいいよ。大掃除しなくてもお正月は来るからw