頑張りん子

まったりモードで。

7ならべ

501-(59×3)=324

①スケートのエキシビジョン
②『仁 JIN』
③コロッケ

見たい番組が重なり、「コロッケ」を選択。
モノマネだけで 1時間強は、チト キツイのかなぁ…
100人ものまねでは らしくなく全然似てないのが数人。

でも 笑かしてくれたので、良しとしよう。^^;

スケートの浅田真央ちゃん、恋してませんか?
何となく そう思いました。^_^;

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2010/12/29 02:02:08

    >たなおさん

    そうですね。 
    工藤静香が あのデカイ顔なのに 何となく似てくる。(苦笑)

    札幌来た時 ディナーショー申し込んだら、とっくに売り切れでした。
    人気 ありますねぇ。^_^;

  • たなお

    たなお

    2010/12/28 23:06:40

    お疲れ様です。

    私も3でした。全部は見てないですけど。
    似てるかというより、細かなしぐさをオーバーにやって笑ってもらうスタイルだから、
    あれだけの人数をこなせるのかなぁとか思って見てました。
    確かに、あまり…というか全然似てないのとかありましたね。
    キタキツネとかいらんし(^^;

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2010/12/28 21:40:07

    >きぃぶぅ

    私は「仁」最終回見逃したから、今日は根性かけて見ます!^^;

    あの番組 面白くて 欠かさず見てましたよ。 
    続編 あるってウワサ、本当かなぁ…(^.^)

  • きぃ

    きぃ

    2010/12/28 12:28:41

    私は② だじょ~~~~!

    大好きな仁が最優秀賞とってくれて本当に嬉しかった❤
    これで、三回目の観賞になります( ´艸`w
    録画もしたよw どんだけぇ~