☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

制服の~胸のボタンを~♪

日記

貰ったのは高校3年生。
何故かずっと持ってたけど
引越しの時に何処かに行ってしまいました^^;

じゃなくって・・
制服の袖とズボンの裾を
あげなくてはいけません。
これから大きくなるだろう・・と思うので(大きくならないと困るけど)
大き目を買ったので少し直さないとね^^
体操服とかサイズが「S」だよ~
ホントにうちの子って小さいのねぇ・・(  ̄_ ̄)ボー

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/03/25 10:44:43

    それなりに大きくなってくれればいいよね^^
    体は小さいけど態度はデカイよ。あはは

  • ちぃかめ

    ちぃかめ

    2009/03/24 23:45:32

    うちの子も小さいのよ~。。。
    渡しに似たら・・・かわいそ~^^;
    職も細いから ひょろひょろ~なのです!!
    頑張って 大きくな~れ!!