ラピスラズリ

このゲームが大好きです

カノンの宝石箱

良くない結果でも、このゲームが好きです。
ウサギ製造工場のゲームも面白いです。
カノンの宝石箱よりも集中力が必要ですね。

スタッフさんはいろいろと面白いゲームを考え出して下さって
感謝しています。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/12/28 23:48:49

    tomo君へ
    私の仕事は皆様がお休みの時に忙しくなるので、
    年末年始は1年で一番忙しい時期なのです。
    朝は6~7時から仕事を始めて、夜の7時に終われるかな・・・。
    8時になるときもあります。
    今年はどういうスケジュールで仕事をするか、そろそろ準備しなければ・・・。

  • tomokin

    tomokin

    2010/12/28 17:43:03

    なんかおもしろそうだね。僕もやってみよう。ラピちゃんはお休みはいつからかな?僕は明日が仕事納めなんだ。