リッキー

リサイクル❤

日記

のリボンショ! と のニット帽をGET


ニット帽はなかなか気に入ったけど・・

リボンショは赤なのにピンクよりインパクトが少ないって・・

どゆこと~?? 

背景によるのかな?? 

  • 初音@怜亜*海

    初音@怜亜*海

    2011/08/06 10:19:52

    かわいいですね!!^^

    お久しぶりです*

    登校日だった怜亜から⇔STPお届けです!!

  • pann

    pann

    2011/01/25 23:15:21

    ぽっきーちゃん
    ひーちゃんがパンダ同盟とにゃん子クラブ脱会してるのよ
    何か聞いてない?

  • 「ゆい.」

    「ゆい.」

    2010/12/31 13:59:06

    ∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞

    こんにちは
    「ゆい.」です"(σ・ω・`*)
    あと半日でも2010が終わり、2011年が始まりますね。
    今年1年お世話になりました。
    楽しいニコッとタウン生活をおくることができました。
    皆さんのおかげです( *´エ`)
    皆さんに出会えたことが奇跡です。
    友達になってくれて本当にありがとう((( ノ∀`*)
    とっっっっても感謝しています(♡)(♡)

    2011年もこんな私ですがどうぞよろしくお願いします
    。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
    __りっきーにとって幸せな1年になりますように__

                             by「ゆい.」

    ∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞

  • ぺこりん

    ぺこりん

    2010/12/28 15:51:01

    リサイクルどれも可愛いし欲しいので、悩んで結局まだ使ってないわぁ。
    パンダやアルパカも欲しいんだけど、服アイテムに換えちゃうと・・・。

    リボショ、スカートのボリュームが大きいから隠れちゃってるだけですよ。
    今のねこちゃんに付けてると、かなり目立ってますよ~。

  • べーや

    べーや

    2010/12/28 11:33:23

    おぉぉ~♪ リサイクルでそんなのが出てたのですか~♪
    白のニット帽…似合っとりますよ~♪
    赤…言われてみたらピンクよりインパクト弱いような気もせんでもないですけど…
    赤は赤でちゃんと存在感ありますよ~♪
    リサイクル券…トータル何枚ご使用なんでしょ?w
    そのへんがちょっと気になる今日この頃ですw

    おれもそれなりに券持ってるのでwww 使わないとなぁ~;;