つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

小太郎、偉い!

日記

うちのペットちゃんの小太郎。

今日探検に行って

・・・なんと! 1000C を拾ってきました!

今まで100Cはあったけど、1000Cなんて初めてです!

うわあ~、こんなことも有るのね。

偉い偉い!
Cコ不足を気遣って、こんなに沢山のコインを拾ってくるなんて、
なんて飼い主孝行な子でしょう。

いっぱいなでなでしちゃいました^^

  • まなか

    まなか

    2010/12/28 23:31:01

    ふうちゃん>
    びっくりだよね~。何度も0の数数えちゃったよ^^;
    ドリ券当たらない変わりに、小太郎がコインを持ってきてくれてよかった♪

  • 風民

    風民

    2010/12/28 22:25:07

    すごいぞ、小太郎! いいなぁ~~。

  • まなか

    まなか

    2010/12/28 17:23:00

    kanさん>
    うちも普段は数コインだけですよ~^^
    たま~に100C拾ってきて、ペットちゃんが拾ってくるのはそれが
    最高だと思っていたので、今朝はびっくりした~!
    本当に親孝行の良い子です♪

  • まなか

    まなか

    2010/12/28 17:22:04

    すみれさん>
    何度もゼロの数を数え直しちゃいました^^;
    小太郎、本当に親孝行です♪
    お正月に向けて、お部屋の模様替え、がんばらなくちゃ!

  • kan

    kan

    2010/12/28 15:47:14

    えええええ~~~~!
    めっちゃエライ!
    うちの二匹は4コインくらいがセキノヤマだわ!
    親孝行ですね~♡

  • すみれ

    すみれ

    2010/12/28 12:41:35

    おぉ~~なんて働き者の小太郎くん!
    おめでとうございます
    これで ガッツリ お部屋の模様替えもできますね。