サリー

サリー

ブログ全体

今日のおみくじ

占い

ニコットおみくじ(2010-12-28の運勢)

おみくじ

『末吉』だったよ~!
おお~!私の事見守ってくれるのね 猫さんありがとう~♪
だからちょっとセクシーにしてみたけど。。。
でも猫ひろしだったら嫌~ッ!><;

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2010/12/28 23:29:41

    こんばんは

    うさぎがテーマのニコタなのに
    おみくじはネコさんなのですね^^
    ネコ好きにとっては嬉しいおみくじです(^^ゞ

  • ひろ

    ひろ

    2010/12/28 23:12:03

    にゃんこに見守られて
    チュウって鳴いてたんですね~ww
    猫ひろしのためにセクシーはありえないですぅ(><)

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/12/28 19:26:39

    末吉なのにうれしいコメントだね~♪

    猫ひろしwww

  • あずさ

    あずさ

    2010/12/28 17:00:59

    えっ!!

    11000人目って私だったんですか!!

    てっきり前の人かと。。。。

    でゎお言葉に甘えて、大和の土鈴のピンクをお願いします。


    関係ない記事に書いてしまってすいません。。。

  • LUNA

    LUNA

    2010/12/28 16:50:13

    猫ひろし、小学校に慰問に来たみたいだけど
    ネタが下品すぎて先生が失笑~。^^;爆!!


    また来年もよろしくです。 (❀◕‿◕)

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2010/12/28 15:09:15

    末吉いいですね^^
    猫ひろしなら…発想がすごい^^
    色っぽいですね

  • やこ

    やこ

    2010/12/28 11:32:25

    あたしは、中吉でしたー><