ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

本日はのんびり・・・・・掃除機かけですw

日記

大体、大掃除は終わったので・・・・・・。

のんびり掃除機掛けて・・・今年の汚れは今年の内に?

それよりも・・・叉PCちゃんがご機嫌斜め;;;;;

立ち上がるときに爆音がすごい。
でも、立ち上がったら普通に動くけど・・・ニコットだけは調子が良くない。
スロット回すのやめたら少しはましに成ったけど・・・それでも、日に日に爆音は大きくなる。

残念ね~。それほどPCにしがみついてるわけでも無いけど・・・最近は迷惑メールも多いし・・・・・・・・・・。
何か不都合でもおきているのかしら?pc寿命かしら・・・・・?
昨年のウイルス攻撃からやっと立ち直って未だ1年経っていないけど・・・・><;;