ぐも

ぐも

ぐもんち

出足遅れつつ。

日記

ひゃっほ~い!

やぁ、ミナサマこんにちは。
お茶の時間です、三時のおやつはマクドナルドのぐもでございます。

いかがおすごしでしょう?

さも、季節のご挨拶の勢いで
秋らしい寒さと台風というミスマッチングな気候にようこそ!in東京。

意味のわからなさ大爆発でご登場の
新オープン、ニコットタウン。
真っ先にブログ書きにきてて
まだろくにアイテムも見てないわタウンも行ってないわ。
興奮しすぎですよね。

ええ、仕事中ですけどw

4日間ご無沙汰の方も、今日から、これから、初めましてな方々も
改めましてよろしくでございますです。

さて
ゲームでお金が稼げるかしら!?
頑張っちゃいますよー!まずはステプ返しからかな!
リニューアルの意味…?スタッフさん応援していますゴメンナサイ…orz

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/29 21:08:28

    夕飯食べそびれてる事が不服ー

    >ふらうさん
    こちらこそですよ!これからが楽しみでござるよっ!
    ついさっき、承認ってどうやればいいか分かりました(遅)
    い、いや、調べてる途中に営業さんがきて、むちゃくちゃ話が長かったんで…

    まだめいっぱいあわあわしてます~ほふ~

    >ニコプルさん
    こちらこそ、トリックの仲間由紀恵さん風に、よろしくぬぇ~!

  • ニコプル

    ニコプル

    2008/09/29 20:49:48

    よろしくっね!

  • ふらう

    ふらう

    2008/09/29 20:35:37

    全開きでーす♪ これからもよろしくお願いします♪
    友だち申請の波に乗って、私からも申請させてもらいました。
    承認すれば大丈夫だと思いますよー。
    やることいっぱいで楽しいですねー、あわあわですが(笑)

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/29 17:16:13

    >モカさん
    おおぅ!ありがとうございます。
    なんだなんだ、みんな早速申請しまくってますね…
    超乗り遅れておりますが、こちらも伺いますー…って、伺うの?受理すればいいの?うーん。

    が、頑張ります!(落ち着け)

  • ぐも

    ぐも

    2008/09/29 17:15:25

    きゃー!早速お越しいただき感謝感謝!

    >すぅさん
    巨匠!巨匠のおかげで無事復活ですよ。どういうおかげかは謎ですよw
    友達申請…?みんな言ってるそれは何…?と半分思っていますが
    そういえば、ステキボタンの下に、ボタンが増えてる感。感じゃないし。

    なんか使いこなしてますな~
    私も頑張ってみます!心折れかけ。ぷしゅー(←湯気出た)

    >みつぎさん
    わぁいわぁい女神様まで!
    ステチ族は、素早い行動力を備えるとか、そういうのがおあり…?
    あ、そうだ、まだタウン行ってない(遅)
    動物たちと仲良くしなくちゃ~

    >黒龍の騎士さん
    ナイトだ!肩書き付けた人々が続々と(勝手に)
    やっぱり、そんなに世の中簡単に稼げるものじゃないですな…ぅぅ。
    でも負けません、必死に稼ぎます。なんとかならないかなぁ~(←)

    >rinochiさん
    わぁわぁ!(←)
    なんだか、仕事の電話とゲームを同時進行しちゃいました。ダメ人間です…orz
    私もまだ、タウンに出ていないという所業。何やってんでしょね…
    部屋のアイテムも見てません。何しにきたんだー?

    お友達申請とやら、確かに受け取りました!(分かってないのにか?)
    私も把握次第、申請に伺いますー
    これからもよろしくっす!

    >えすさん
    こちらこそよろしくですよ~
    早速書き込みありがとう!
    ゲームも、スロットとか出来るようになってるみたいですね…
    実はまだ、このスロットで稼げる気がしない…という臆病風で
    やってませんw

  • モカ

    モカ

    2008/09/29 17:13:16

    ぐもさん、こんにちは♪
    早速お友達申請させていただきました。
    今後もよろしくお願いしますね~!

  • えす

    えす

    2008/09/29 17:03:47

    これからもどうぞよろしくお願いします^^

    色々と新しくなって
    楽しみですねー♪

  • rinochi

    rinochi

    2008/09/29 16:41:14

    お仕事お疲れ様です!
    興奮されているのが、伝わってきましたっ(^_^;)

    ニコッとに来て、まず何をしたら良いのかパニクってましたー(泣)
    限定品も素敵ですけど、コインは稼ぎにくくなってるんですね・・・。

    これからも、宜しくお願いします!!
    お友達申請させて頂きました(>_<)

  • 黒龍の騎士

    黒龍の騎士

    2008/09/29 15:57:21

    ぐもさんw
    お久しぶりっす!

    正式版はお金 かせぎにくいようだよ・・・^^;
    これからもヨロシクねーwww

  • みつぎ

    みつぎ

    2008/09/29 15:49:49

    羽衣様~
    おはようでございます。
    これからも宜しくお願いします~。

    タウンはまだしばらくは寒そうですね。
    まずは稼がなくては~…。嘆息

  • すぅ

    すぅ

    2008/09/29 15:44:02

    おぉ、羽衣さま!

    いかがお過ごしですか?

    さっそくお友達申請させてもらいました。

    これからもヨロシクです☆