ほのか

本日のおみくじ結果

占い

ニコットおみくじ(2010-12-28の運勢)

おみくじ

え・・・どうゆうこと?優柔不断でいいってこと(‐∀‐;)?

ちなみに昨日は中吉でした。
なんとかなんとかステキボタンとかゆうヤツ。←超絶適当過ぎる(爆)

ニコタのおみくじは大凶がないから安心して引けますね(笑)



  • ほのか

    ほのか

    2011/01/01 02:56:21

    メルモちゃん>

    伝えておきました^^
    というか、見て貰った方が早いと思ったので、ココを見て貰いました。

  • メルモ

    メルモ

    2010/12/31 00:21:32

    こんばんは^^
    ここに書かせてね✿

    Kが解除してくれたのは嬉しいけど、やっぱり拒否しておきます。
    会うとやっぱりだめだから、、、そんなに簡単には忘れられない。
    ありがとうだけ伝えておいて✿

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/29 02:15:13

    グラさん>

    どうだろう~?
    その曖昧さがイザコザの元にならないとは限らないし・・・。
    まぁ、基本のらりくらりとノンビリ生きてます(笑)

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/29 02:12:41

    kikiちゃん>

    やってみて~^^
    ついでにニコット山に居るヨハンテリから100コイン巻き上げてきてねww

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/29 02:10:29

    姫様>

    茶色のパンダ!!
    新種発見?!(笑)

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/29 02:08:05

    ローズたん>

    うんうん、良くも悪くも嘘がなくて好きよ!ローズたんの美点だと思う( *´艸`)❤

  • グラス

    グラス

    2010/12/28 18:53:43

    だね 優柔不断ていうより  そのあいまいさが あれば喧嘩は無いってことかなo(〃'▽'〃)oあははっ♪

  • kiki

    kiki

    2010/12/28 18:29:10

    今回おみくじ まだ1回も引いてなかったよ^^
    あとで行ってみょ~

  • 姫姫姫

    姫姫姫

    2010/12/28 15:10:19

    パンダは白黒はっきりしてるのにねw

  • ❤Rose❤

    ❤Rose❤

    2010/12/28 15:02:55

    ローズは白黒はっきりタイプ