悠々生活

おっさんの恥ずかしい日常?

良いお年を

ニュース

今日は、一部の社員が駈り出されて
社長の家の大掃除。

わざわざ高所作業車をレンタルして
2階の壁とか窓を磨きますwww

明日は事務所かな?
休み・・・まだ決まらないorz




年末年始は、遊び歩いてると思います←

6月に祖父が亡くなりましたので、
新年のご挨拶は控えさせて頂きます。

2011年もよろしくー!


  • 悠

    2011/01/04 11:57:11

    >たみさん
    ありがとう(・ω・)!
    今年も宜しくお願いします

  • たみ♡

    たみ♡

    2011/01/04 01:04:28

    明けましておめでとうございます~

    社長さんの家の大掃除ご苦労様でした。

    今年も宜しくお願いしますv(〃☯‿☯〃)v

  • 悠

    2011/01/01 11:29:28

    みなさま、今年もよろしくお願いします。

    >ゆうさん
    うんうん、またお話してね(・ω・)!

    >ほす子ちゃん
    あけましたー。
    ろのほうでもよろしく!
    たくさん遊びに行きましょー。

    >kingさん
    社長の特権だね!
    ワンマンだから、社長の私用=オレらの仕事なんてしょっちゅうwww

  • king

    king

    2010/12/30 00:49:44

    大変ですね^^ 社長になれば そんな手が使えるんだ~~
    社員は大変だ!

  • ほす子

    ほす子

    2010/12/28 22:54:11

    良いお年をお迎え下さい。

    また来年ヽ|・∀・|ノ

  • (悠´ω`)ノ♥

    (悠´ω`)ノ♥

    2010/12/28 14:35:18

    よいおとしをぉ^^

    年があけたらまたはなしましょう^^