ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

模様替え

マイホーム

ログハウスになりました

でもやっぱりこたつ!!

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/12/29 14:02:40

    けんけろさん
     ありがとうございます♪
     ロフトには憧れがあります~^^

  • けんけろ

    けんけろ

    2010/12/29 07:29:13

    ステキなお部屋です
    ロフトいいですね^^

    あったかそうでいいな~~

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/12/28 21:22:53

    ともさん
     ありがとう♪
     この前 雪山を思い出しちゃったからログハウスにしちゃったのな^^;
     ぬくぬくしてます~

     ぬいぐるみ工場は楽しいけどすごく目が疲れますね
     私も全部そろえたい 一緒にがんばりましょう!

  • とも

    とも

    2010/12/28 20:17:06

    ログハウスっていいですよね
    雪のなかの山小屋でストーブとかコタツでぽかぽかしてるイメージがあるの
    あ、銀のトロフィーがある すごーい
    わたしはぜんぜんダメ
    でもやっぱり全部そろえたいからがんばろうかな

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/12/28 17:44:27

    愛羅さん
     ありがとう♪
     家具をいろいろ考えて配置するのは大好きですー^^


    ぱにゃみさん
     来てくれてありがとう♪
     ふふふ
     リアルの私は毎日もれなくこたつで寝ちゃっております~(^^ゞ

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2010/12/28 17:02:09

    カルちゃん、メリーちゃんがスースー寝てますね♪
    お外は寒くてもお家はぬくぬくあたたかそう。
    早速お邪魔してしまいました。
    一緒に寝ちゃいそうでした~~。

  • 愛羅

    愛羅

    2010/12/28 16:51:33

    おぉ!!

    よくこんなにうまく家具おけますね!!