ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

イレギュラーにTV登場~><

日記

やってくれはりましたな。おかあはん><

いや、べつにかまへんけどさ。
新しいTⅤが届くのは来年早々って返事やったし。
我慢できひんとは思った。
やっぱし、紅白みたいもんなあ。
だから、その気持ちはよう解ります。
せやけど、私が外出中に、正体不明のメーカーのTV、それもめっちゃ嫌がってた液晶こうてくるか~www><
10月からこっち、さんざん液晶は嫌じゃとゆーてたのになあ。

「安かったんやで~軽いしなあ、はよセットしてや~」

そう、にぱーっと嬉しそうに笑われたら、戦意喪失しますがな(;;)

  • ラト

    ラト

    2010/12/30 22:06:39

    だあくさま
    その通り~w
    毎晩喜んで時代劇に歌番組をみてますよ~。
    今日は終日みていた模様…飢えてたんやなあと^^;

  • だあく

    だあく

    2010/12/30 19:02:58

    やっぱり 紅白は見たかったんですね^^
    おかあさん あっぱれです^^

  • ラト

    ラト

    2010/12/29 13:55:56

    むたにゃんさま
    そーだったんですか^^;?
    せめて一言話してくれたら、ここまで脱力しなかったのになあw

    にぱーにしてやられましたw

  • ラト

    ラト

    2010/12/29 13:54:41

    A-A さま

    大阪のオカンは最強でしょうw
    勝てませんってw

  • ラト

    ラト

    2010/12/29 13:53:42

    藤娘さま
    19型の謎のメーカーの、小型液晶TV。
    みるからに玩具といった感じやけど、ちゃんと映ってます(当たり前w)

    来年のレグザがくるまで、もう少し頑張っておくれ^^;

  • ラト

    ラト

    2010/12/29 13:51:15

    Yureさま
    鳴くお猫さまと、笑うおかんには勝つ自信はこれっぽっちもありませんw

    とゆうことは、Yureさんもいつもセットしていたとゆーことかなw?

  • 沙羅

    沙羅

    2010/12/29 11:29:18

    さっすがラトさんのお母様(≧m≦)
    「はよセットしてや~」というのは、うちの母親も同じ。
    夏に帰った時に地デジ対応の液晶テレビに変わってたけど、
    あれは昔馴染みの電気屋さんに頼んだんやろうな。
    まあ新しいTVで大晦日の紅白を楽しんで下さいませ^^

  • momoka

    momoka

    2010/12/29 09:14:42

    私の^^お家もテレビきたんだけど

    5週間して来ましたwww

    お母さんが紅白見たいから

    なんとか間に合いました~

  • むたにゃん

    むたにゃん

    2010/12/28 23:36:18

    うちも母にもテレビの衝動買い歴があります~
    何なんでしょうねぇアレww
    いくら安いったってテレビですからねぇwww
    買う前にひとことあっても良さそうなのに・・・(´▽`;)

  • A-A

    A-A

    2010/12/28 23:16:39

    すごいわ!
    おかん無敵ですねwww

  • 藤娘

    藤娘

    2010/12/28 23:06:48

    おかん!やりましたな!(≧∇≦)我慢できんかったんね!
    私も液晶がいややったけど、けっきょく液晶になりました!><
    プラズマは高いし・・・電気くうし・・・
    我が家も休日ピンポンの音で出たらドデカ段ボール持参の佐川さんが!
    ま~~離れて見たら、液晶でも大丈夫かな~~(;¬_¬)

  • Yure

    Yure

    2010/12/28 22:39:59

    いいわぁ、ラトさんちのおかあさまww “にぱー”が、眼に浮かびます(ラトさんアバが年配になってv)
    で、セットするのはどこんちも娘の役なのね(笑)