sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

目玉が出ません

ニコガチャ

青ニコガチャ第22弾。

12/9からどんなに忙しくても毎日回しているのに、目玉の獅子舞マントが出ない。
すでに夢券65枚…。それ以外の目玉も確率が低くて、あまり出てきません。
さらに、和物に弱い私は課金してまで黒ニコガチャ第10弾も回してしまってます。こちらも目玉の花魁がでない。花魁がでるまでやめられない。さすがにこちらは一日一回でやめていますが。

  • saki

    saki

    2010/12/29 21:47:28

    こおたさん、ありがとう。
    今回はいつになく時間がかかっています。
    黒ガチャはお金がかかってしょうがないのでそろそろあきらめようかと…

  • こおた

    こおた

    2010/12/29 21:38:02

    今回もコンプリート、がんばってくださいね^^

  • saki

    saki

    2010/12/29 21:05:29

    まさまささん、ありがとう。
    絶対ゲットしますよ!

  • まさまさ

    まさまさ

    2010/12/29 19:15:17

    大変なことになっていますね!
    僕は早々にあきらめ
    背景のみコンプで よし としました^^

  • 天使ちゃん

    天使ちゃん

    2010/12/29 11:48:49

    おはよう★天使より愛のstpをお届け~♪

  • saki

    saki

    2010/12/28 22:58:27

    ありがとうございます♪

  • 天使ちゃん

    天使ちゃん

    2010/12/28 22:55:16

    そうですか~^^

    当たった時の嬉しさもありますからね

    私はいつでも大丈夫です★

    もしものときは、プレゼントokですよ~♪

    よいお年を^^

  • saki

    saki

    2010/12/28 22:53:16

    天使ちゃん、ありがとう。
    でも、ガチャで出したいのでもう少しがんばってみます。
    天使ちゃんは出たんですね♪

  • 天使ちゃん

    天使ちゃん

    2010/12/28 22:40:31

    Sakiさん、獅子マント、プレゼントしたいです

    プレゼント昨日がOFFになっていたので贈れませんでした

    よかったらプレゼントします★

    お返事ください♪

  • 天使ちゃん

    天使ちゃん

    2010/12/28 22:37:34


    今年も残りわずか・・・

    いろいろとお世話になりました

    みなさん、よいお年を

    天使より愛をこめて・・・♪

  • saki

    saki

    2010/12/28 19:20:25

    ひろぴょんさん、ありがとう。
    獅子舞マント、欲しいですぅ…

  • ひろぴょん

    ひろぴょん

    2010/12/28 19:08:51

    確かにでません
    (tot)

  • 心鈴

    心鈴

    2010/12/28 18:59:05

    ですよね^^
    でも、もうそろそろでるんじゃないですか?

  • saki

    saki

    2010/12/28 18:56:34

    心鈴さん、ありがとう。
    そうなんです。お正月用にお着物も買ってしまったし、門松の種も買っちゃったし、
    もうそろそろ出てほしいです。

  • 心鈴

    心鈴

    2010/12/28 18:53:48

    やっぱりそうですよねw
    もったいないけど使っちゃいますよねw