リンゴカクテル

おみくじ

占い

ニコットおみくじ(2010-12-28の運勢)

おみくじ

今年こそって・・・・ もうすぐ 終わりやん (p_-)

  • くぅみん

    くぅみん

    2011/01/03 07:57:27

    ஐღ:・*♪✿*ღ:・+♫✿ *♬✿ஐღ:・ஐღ:♪✿*ღ:・+♫✿ *♬✿ஐღ:*♬✿ღ

    ✽ღ+。⊱迎 春⊰。+ღ✽
    新しい年を迎えご挨拶が遅くなりました┌(<:) ペコ♪
    昨年は本当にお世話になりました。留守中も嬉しかったですღ感謝ღ

    今年も益々お元気で楽しくって明るい日々を過ごして下さいねღ
    うさぎ年 きっとぴょんぴょ~んとですよね❤⌒Y⌒Yヾ(。 ◕ ‿- )ノ (笑
    今年もどうぞよろしくお願い致します♫♬♪♫

    リンゴさん 去年は本当にお世話になりました・・・嬉しかったです!(u‿u✿)ポッ*
    今年もこんな私ですが 仲良くして下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェღ
    リンゴさんの今年をいつも応援しています☸ヾ(。◕ ‿-)ノ☸″ 

    新年のご挨拶 こちらに書かせて頂きました┌(<:) ペコ♪
    くぅみん ஐ◡ .◕)φ_

    ஐღ:・*♪✿*ღ:・+♫✿ *♬✿ஐღ:・ஐღ:♪✿*ღ:・+♫✿ *♬✿ஐღ:*♬✿ღ

  • よっちM

    よっちM

    2010/12/29 15:05:17

    ちょっと早すぎるおみくじなのかな(*^_^*)

  • ちゃるぴー

    ちゃるぴー

    2010/12/29 07:20:31

    ✿(。◕‿◕。)ノおはようございます♫
    こちらにすみません^^;
    30日から2日まで巡回おやすみさせて頂きます(。-人-。☆
    その間はお返しに伺えないのでどうか私の所への巡回は飛ばして下さいませ。。☆
    2011年もリンゴカクテルさんにとってステキな1年になりますように。。(◡‿◡✿)ღ

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2010/12/29 04:21:12

    あーw ほんとだw

  • メルモ

    メルモ

    2010/12/28 21:28:26

    リンゴさんの言う通りw
    てヵ・・・笑っちゃいました♪

  • ♡美玲♡

    ♡美玲♡

    2010/12/28 20:56:37

    確かにww