明日は明日の風が吹く~♪

宴会部屋

マイホーム

お正月に向けてお部屋を和室に改装しました^^

宴会が出来る広いお部屋と奥の部屋は懐かしさ漂うなごみの
お部屋になっています^^

ぜひお立ち寄りくださいね~♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/29 08:39:02

    <TAKAさん
    リアでもこんな光景が見られそうですよね^^
    私が小さい頃は田舎の鹿児島で親戚一同が祖母の家に集まって
    ワイワイと楽しかったな~♪
    今年の忘年会は姉家族と母と一緒に明日やる予定です^^
    今年はふぐ!食べるぞ~^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/29 08:29:47

    <みきっちさん
    あはは^^
    美味しい料理とお酒で今年にお別れしましょう~!
    そして良い年を迎えられるといいですね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/29 08:27:13

    <Hぼーずさん
    年末を乗り切ればお正月にはこんな風にのんびりと…出来ないんでしたね^^;
    お仕事にお引越しにと忙しそうでのんびりとはいかなそうですが、ニコッとで
    のんびりしたお正月の雰囲気だけでも味わってくださいね~^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/29 08:23:51

    <moaさん
    どうぞどうぞ~^^
    わたしが子供のころ、田舎の祖母の家には掘りごたつがあってそこに
    入るのが好きでした~♪
    1度こたつに入ると出れなくなります^^;

  • TAKA

    TAKA

    2010/12/29 04:11:01

    こんなお部屋でワイワイしたいですね~!
    忘年会にはピッタリの雰囲気です☆
    飲めや歌えやで、みんなゴキゲンですね♫
    なんかリアルに近いような気がしますww

  • みきっち

    みきっち

    2010/12/29 01:41:17

    鍋だおせちだ日本酒だ~!
    ああ、楽園がここにある・・・(うっとり)

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/29 00:04:50

    <凛さん
    そういえばお酒しか置いてなかったです^^;
    凛さん用にジュースも置いておきますね^^

  • Hぼーず

    Hぼーず

    2010/12/29 00:04:26

    いいですねえ。
    そんな部屋でのんびりしたいです。

  • moa

    moa

    2010/12/29 00:03:59

    私は奥のコタツでぬくぬくした~い!

  • 凛

    2010/12/28 22:16:34


    すっごいww
    私も宴会に参加して。。
    お酒もらっちゃおっかな♪w

    な~んてねw
    未成年だから無理かww(笑