リンゴ

のんびり~

日記

今日は久しぶりにお仕事がお休みでした♪
なので一日のんびりと過ごしました。

午前中は朝から天気がよかったので
久しぶりにゆっくりとお散歩に行ってきました。
今日は近くにある駅まで歩きました。
お散歩の帰り道にスーパーがあったので
お昼と夕飯のお買い物をして家に帰りました。

午後からは家でお茶を飲みながらテレビを
みてのんびりと過ごして、夕方からお風呂掃除と
夕飯の支度をして8時ごろにご飯を食べました。
ちなみに夕飯は湯豆腐を食べて温まりました~
今日はとってもいい休日になりました♪

明日からお仕事なので頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/30 21:56:28

    青蘭さん、こんばんわ♪
    湯豆腐美味しかったです。
    白菜とベーコンのコンソメ煮美味しそうですね。
    明日はカニさんですか。いいですな~

  • 青蘭

    青蘭

    2010/12/30 16:38:59

    湯豆腐 おいしそうですね。
    今日は白菜とベーコンのコンソメ煮です。
    わりと質素な年末です。
    でもね明日はカニさんです。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/28 23:27:18

    鯉師さん、こんばんわ♪
    今日は久しぶりにのんびり出来ました~
    スーパーはお正月食材で一杯でしたよぉ。
    あと、三日で今年も終わりだな。早いな~

    お鍋いいですな。

  • 鯉師

    鯉師

    2010/12/28 23:23:08

    のんびり出来た1日だったんですね~
    スーパーはお正月食材で一杯でしょ!ww
    買い物に行って、年末なんだね~って実感しちゃいました。 ^^

    ちなみに今夜はお鍋にしました。w^^

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/28 23:13:52

    あっくんさん、こんばんわ♪
    今日はゆっくりと過ごせました。
    明日はお仕事頑張ってきます♪

  • あっくん

    あっくん

    2010/12/28 23:05:15

    そうだったね  今日はお休みだったんだよね

    ゆっくり過ごせてよかった

    僕も 湯豆腐大好きです

    充電満タンで また 明日からのお仕事頑張ってね

    いつも訪問ありがとう(^-^)

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/28 22:48:27

    kururu3.さん、こんばんわ♪
    一所懸命お仕事頑張ってきます。

  • kururu3.

    kururu3.

    2010/12/28 22:39:13

    年末まで、お仕事大変です。
    頑張ってください。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/28 22:17:11

    キムキムさん、こんばんわ♪
    今日はのんびり出来てよかったです~
    あと三日で今年も終わりですね。

    龍華 奈穂さん、こんばんわ♪
    私は12月31日まで仕事が入ってます。
    ホントぎりぎりまで仕事だな~

  • 龍華 奈穂

    龍華 奈穂

    2010/12/28 21:57:13

    「明日から」?

    もう年の瀬ですよ??

    リンゴさんもギリギリまでお仕事のクチ?

  • キムキム

    キムキム

    2010/12/28 21:54:21

    のんびり、よかったですね、今年ももう少し、がんばりましょう