りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました】お洗濯~♪

日記

なんか色々苦しんだあげく、外に設置してしまいました(^_^;)

まあ、昔ながらの家ではよくある光景でしたよね~
外に洗濯機^^;
(ちょっと場所が違うと思うケドw)
まあ、細かい事は気にしなーい気にしないww

2階も和室にしてるので思いの外、改装費用がかかってしまいました。またしても。。。
(ああ~残高がぁ~(/_;) )

まあそれも、き…気にしなーい気にしない(^_^;)


2階のお部屋には、念願のリサイクルショップで「加湿器」を購入する事が出来ました^^
ああ~長かったぁ~(半年以上かけて、コツコツと;;)
憧れの加湿器~ヽ(✿´Д`✿)ノ感激です(笑)


改装費用5500コインぐらい
アイテム数 48個

今回は、新アイテムの背景と廊下にしてる机、屋根にしてるソファーと、窓と(2階にも使っている為)思った以上の高額購入でした(^_^;)
あるもので済ませたかったのに~計算外w

まあそれもぉ、気にしな~い気にしないww

レイヤーは例の如くまたしても調整中~
そのうちぽちぼち直していくか、また新たに改装するかです(笑)


                      


もう今年も残り4日となりましたね^^
色々と準備はすみましたでしょうか?
私は今日ようやっと年賀状を出す事が出来ました。やれやれ(^_^;)

今日が仕事納めの方も多々いらっしゃったと思います。
今年一年お疲れ様でした^^

そして、私と同じくサービス業の皆様、年末年始と頑張っていきましょうwww
これからずっと仕事になりますので、巡回はお休みさせて頂いています。
ご了承くださいませ^^


寒さが一段と増して来ましたが、体調を崩されないよう気を付けて
良い年の瀬をお過ごし下さいね^^
そしてまた、あなたにとってステキな一年が送れますように(◡‿◡)




ガーデンランキングで「マーガット白」が57位にランクインしてました^^v

  • コリン

    コリン

    2011/01/03 13:43:52

    こんにちは。
    ブログ訪問ありがとうございました(๑^ω^๑)
    ステキなお部屋ですねぇ~❤ 技が違いますねw(*゚o゚*)w ソファーや机をこんな風に使うんですね。勉強になりますp(*^-^*)q お庭もとても可愛かったです(♥^ω^♥)
    またお邪魔させて下さいね^^ 

  • 阿頼耶識

    阿頼耶識

    2010/12/31 19:37:19

    今年1年、お世話になりました♪来年もどうぞ宜しくお願い致します♪良いお年を!

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/12/31 14:54:00

    いつもマメに改装してて尊敬です(〃∇〃)

    来年もいい年になりますように~♪ 
    これからもよろしくね☆

  • みや

    みや

    2010/12/31 11:21:53

    縁側すごい~。
    のどかな雰囲気が出てますね~。

  • すの

    すの

    2010/12/31 08:13:29

    あ~洗濯機!これが今回の課金特典なんですね^^

    まだチラ見しかしてないんですけど、縁側こんな風に使えるんだ~

    私もほとんど正月休みなしですよーw
    お互い頑張りましょうねb

  • MOG

    MOG

    2010/12/30 23:07:46

    ガラス張りだから室内に干してもよく乾きそう

  • ハンナ

    ハンナ

    2010/12/30 15:51:34

    やっぱりお正月は和室で過ごしたいですよね~♪
    まだクリスマスのお部屋のままだわぁw
    年賀状あんなに早く終わってたのに・・・やっぱり出したのは25日でした(笑)

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2010/12/30 10:37:42

    タイムマシーンは危険なのでお外にw

  • Mr.BIG

    Mr.BIG

    2010/12/30 08:22:46

    サービス業は年始年末大変ですね。
    荒れた天気になりそうなので体調にはお気をつけを。

  • あんあん

    あんあん

    2010/12/30 01:21:47

    洗濯機あると楽しいよね。。。
    サンタさんの服か、うちは猫たちの下着だ・・・洗濯干しのパンチで干してあるよ♪

    あと二日だね。。。楽しみましょうね❤

  • 翠子

    翠子

    2010/12/29 20:37:21

    外に洗濯機あると、
    寒い地方では冬には水道管が凍って
    洗濯できなくなったりするみたいですねー(。→艸←)

  • くま仔@未沙

    くま仔@未沙

    2010/12/29 20:18:07

    改造さーくるから

    和室可愛いです。

  • vio

    vio

    2010/12/29 20:16:32

    洗濯機室外に置いたんですね^^
    洗濯乾燥機なら、干さなくてもOKかな、と一応突っ込みをw

  • 9632

    9632

    2010/12/29 12:59:35

    おおおおソファか!!ヽ(’Д’*)ノ
    てっきり瓦屋根と思ってました…(*>ε<*)
    『いつの間にリリースされとったんやろ…』って言われるまで気づかなかったウッカリさん;

    ウチのとこは洗濯機の置き場所に困って今田お蔵入り。
    蓋がカパッって開くの面白いけど、配置場所限定されるしなー…
    屋外設置しようかな^ω^

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2010/12/29 10:41:36

    おお ステキなレイアウトだ~

    加湿器おめでとうございます。

    オイラも、もっと扇子じゃないセンスが欲しい~~~
    (ソファーが瓦になるとは思わなかった・・・・)

    今回の和風はちょっと見送り気味なオイラですw

  • 祢音

    祢音

    2010/12/29 09:07:22

    このソファーが屋根になるんですね!!!
    確かにこの数・・・コイン消費が恐ろしい・・・。でも、私もいつかこんな風なの作って見たいです(^^)加湿器もよかったですね~~~。私も只今コツコツとチケット貯めてます。

  • トシraud

    トシraud

    2010/12/29 08:33:20

    マーガレットのランキン、おめでとうございます。加湿器も念願成就ですね^^
    私もサンタ服の洗濯にプッwww、良いですねぇ。
    良いお年を!

  • セントラルパーク

    セントラルパーク

    2010/12/29 08:16:01

    洗濯機の上にサンタ服干してあるんですね~

    和室でも外に置くのなら洗濯機ありですねw

    年賀状書きおつかれさまでしたw

  • 美枝子

    美枝子

    2010/12/29 06:59:14

    確かに昔は外でお洗濯しましたね^^
    屋根のある縁側良いですね♫
    日向ぼっこに最適♪

    お部屋を見たときに昔のおばあちゃんの家~と思ってしまいました^^
    そこに田舎は自転車があったんですよw
    で冬になると干し柿がつるしてあったw
    懐かしいかも^^

    私も明日まで仕事です
    まぁサービス業ではないけど若干の流通業?
    年始もお仕事なのかな?
    体調崩さずにがんばってね^^

    マーガレットおめでとう^^

  • onpu

    onpu

    2010/12/29 01:15:00

    いま、お部屋におじゃましてきました

    「あれ、屋根瓦なんてあったんだ」
    と思ってましたが
    ソファーでしたか!
    1階、2階とちゃんとつながってる感じで
    すごく広く感じられました

    よく思いつきますねー

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2010/12/29 00:01:10

    こんばんわ✿
    早速洗濯機活躍ですねー^^
    日差しが沢山入る気持ちのいいお部屋ですね✿

  • yuzu★

    yuzu★

    2010/12/28 23:48:47

    縁側のある床を使うと、どうしても、ふきっさらしで、寒々しい・・
    すごく悩んで畳を使ってしまったのですが、
    りおさんのお部屋は、まさしく、私の理想のお部屋だwww

    Cが心もとないので・・・次回がんばりますw

  • はるるる

    はるるる

    2010/12/28 23:42:28

    がはー
    写真が非公開だわ;;

  • ふー

    ふー

    2010/12/28 23:41:47

    なるほど~、そうしたんですね♪(^^) 洗濯機、やっぱりお外ですね(笑)

  • 優

    2010/12/28 23:41:15

    部屋がいい感じですね!
    年末年始の仕事がんばってください☆