ラピスラズリ

やっぱり大好きなゲームです

カノンの宝石箱

ステージ5のクリアで低いレベルでしたが、
楽しいゲームです。

今日はウサギのゲームで「銀のトロフィー」をGETしました。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/12/29 22:43:02

    tomo君へ、すごい情報ありがとう。
    が、しかし、超忙しい私は自分のお参りも3が日はいけません。
    31日から2日までがかなり仕事が入っています。
    30日と3日、4日は、そのときより仕事は減りますが、結構まだ予約が入っております。

    人がお休みのときには忙しい…難儀な仕事…サービス業って仕方ないです。

  • tomokin

    tomokin

    2010/12/29 02:04:34

    銀がいいな!僕は金よりも銀、シルバーが好きなんだ。ラピちゃんに京都の芸能人情報2日くらいまでに安田美沙子は「伏見稲荷」にお参りするよ。来年は関西に行く予定だよ。