アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

親子うさぎの掛け軸

ニコット釣り

激闘12R。。。

つまりは、トータル6時間(◞‸◟ㆀ

「迷子の子うさぎの像」っていうけど

ホントに迷子だったのかな?!


なんだか、迷子だったのが

一回帰って


夕食たべて

お風呂も入って

寝て起きて

朝食たべて

遊びに出てきたとこ

捕獲したんじゃない?!

凹○コテッ

  • fumφfum

    fumφfum

    2011/06/05 03:22:09

    ほんとだ><♥
    これこれ このモクモク 大好き♡♬
    冬には欲しいよね 加湿器*♪。°+
    探してくれて ありがとう^^*♡♡♡

    あ、、ヒツジ まだね。。
    これからね^^;ちゃんと想像するよ‥m(。-_-。)m

  • りえ

    りえ

    2010/12/29 20:55:39

    12R!!!
    すごい!!!!!!
    アタシ、途中で寝ちゃうwwwwwwwwwww

  • コウ

    コウ

    2010/12/29 16:24:19

    確かに。しかも2匹には逃げられたというではないですか。悲惨^_^;

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/12/29 16:02:24

    ダメだ~~~!!
    釣りする時間がない~~~><
    めずらしく超多忙・・・(ぶってるワケじゃなく)
    早く釣らないとね^^;

  • りた

    りた

    2010/12/29 15:43:34

    こんにちわ!
    迷子ちゃん捕獲お疲れ様でした^^
    さすがに12R連続は…未踏の地です。
    お外が気になってちょっとお散歩のつもりが珍しいものを
    追いかけてるうちに帰るのがおそくなっちゃった、みたいな。
    もっと遊びたかったのに、つかまっちゃったよ、みたいな。
    そんな感じに見えますよね^^

    掛け軸でお母さんたちに会えて、遊び疲れたよーって言っ
    てるかもです(笑)

  • JASUMIN

    JASUMIN

    2010/12/29 14:17:37

    おめでとうございます^^
    努力の結晶ですね♫♬♫

  • 欠伸(あくび)屋

    欠伸(あくび)屋

    2010/12/29 14:03:33

    こんにちは!

    おつかれさまでしたw