スノー☆

スノー☆

ブログ☆

まわりは妊娠ラッシュ★

30代以上

英語の先生から始まり、
義理の姉と妹が妊娠したと聞いていたら
なんと、お世話になっている美容師さんまで妊娠されていました・・。
前回3年前くらいと同じ状況です・・。

他にも妊娠報告聞こえそうな方がいるので
もっと増えそう・・。
四捨五入したらあらフォーなのに。すごい☆
波に乗れるかなぁ~☆

年末オットの実家へ行くのがつらそう・・。
義理の父が、まだかーと・・・。

ぽんぽん生まれる人にはわからないことですね・・。
口は災いのもと。

  • スノー☆

    スノー☆

    2010/12/30 10:34:49

    ティーティーさん コメントありがとうございます。

    正月帰るのめんどうでめんどうで☆

  • ティーティー

    ティーティー

    2010/12/30 10:09:23

    こればっかりは授かり物だからねえ・・・。
    義理のお父様の言葉、想像すると気が重くなりますよね。

  • スノー☆

    スノー☆

    2010/12/29 23:10:26

    キキさん ライトさん

    温かいコメント いつも感謝です☆

  • キキ

    キキ

    2010/12/29 23:08:11

    義理のお父様のお言葉、想像してみると、
    気が重くなるのが分かります…´`;

    波に乗れるといいですね☆

  • ライト

    ライト

    2010/12/29 18:30:05

    すごいラッシュだね・・・。
    スノーさんとこにも 波がくることを願って
    ステプしてきます☆