TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

自分色

日記

ニコタで課金生活を始めて、早一年になる。
少ない課金ながら、最近では、毎月登場する限定アイテムを1~2個ほど購入するようになり、
そのアイテムを身に付け、イベントに参加したりして、楽しい時間を過ごしてきた。
これまで、どうしても、限定アイテムばかり見ていたので、
改めて、現在登場している通常アイテムをウインドウショッピングした。
すると、自分が課金し始める前から登場していた物を含めて、
いくつか欲しいと思ったアイテムがあった。
タイミング的に、これから新年を迎えるに当たり、
今なら購入し易いと思い、早速まとめ買いをした。
もちろん、ロックテイストを前面に押し出したいので、そのようなアイテムを選んでいくと、
多少まとまった数と金額となったが、迷いが出ないうちに購入した。
これの為に数日前に課金をしておいたが、
第1弾に続いて、第2弾のお正月用のアイテムでも目を引く物が出ても足りるように、
今日になって、再び少額ではあるが課金しておいたのは云うまでもない。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/12/30 13:14:49

    エリ姫の心の中5さんへ。
    見返して良かったです。^^
    お気に入りのものがいくつもあったので、早速購入しました!
    これで、益々自分らしいカラーになれると思います。
    しばらくは、全身服に頼らなくてもよさそうです!ノシ

  • エリ姫の心の中5

    エリ姫の心の中5

    2010/12/30 06:17:56

    自分らしい服装できて良かったですねえ。(((∀`●))((●´∀)))  うんうん””

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/12/29 23:45:21

    チェリーさんへ。
    課金者でありながら、これまで見る事がなかったので、チェックして良かったです!
    そのおかげで、まとめ買いができ、カッコ良くなれたら嬉しいです。^^
    そして、女性の方がファッションセンスが良いですし、
    ニコタでも、アイテム数があるので、とても楽しいと思います。
    また、皆上手にコーディネートしているので、感心しています。
    お正月の第二弾が、新年早々に出ますが、それも当然楽しみですね。^^
    これからも、様々なコーディネートで登場するチェリーさんを楽しみに待っています!ノシ

  • チェリー

    チェリー

    2010/12/29 23:18:08

    私は限定もショップ通常品もくまなくチェックしてま~す(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ
    どれもこれも、可愛いアイテム目白押しで、懐が猛吹雪になってますが、
    それでもやっぱり欲しいものは…ってね(;¬∀¬)ハハハ…
    リアでも洋服大好きなので、ニコッとでもやはりお洒落にするのが
    私の楽しみ方のひとるでもあるので^^
    TAKKANさんもお気に入りのアイテムで、カッコよくキメちゃってくださいねヾ(დ☣‿☣)ノ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/12/29 23:07:08

    Love♥智さんへ。
    今回初めて見直して、いくつか購入する事ができ、良かったと思いました。
    自分にとっては、新発見です。^^
    そして、一つのアイテムに目標を置くのも良いと思いますが、
    先日の小悪魔セットのように、好きなアイテム集めも楽しいと思います。^^
    その結果、最後には猫娘さんになれると良いですね!
    どうぞ、頑張って下さい!ノシ

  • Love♥智

    Love♥智

    2010/12/29 22:48:56

    Pショ品も
    見直してみれば
    結構いいアイテムもありますよね*
    最近はねこみみを目指すのと平行に
    好みな物を集めています^^

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/12/29 19:35:20

    「かおる」さんへ。
    つい、そうなりがちだと思います。
    ですので、一通り見返して、試着をしながらじっくりと考えて、購入しました。^^
    そして、そのしっぽちゃんは、ギターと花束を持つと隠れてしまうので迷いましたが、
    その内購入するのなら、今回一緒にと決めてしまいました。
    ここにきて、アイテム数を増やす事ができたので、
    これからはもっと、TAKKANカラーで魅せていきたいです!
    どうもありがとうございます!^^ノシ

  • 「かおる」

    「かおる」

    2010/12/29 16:50:45

    ついつい通常品は見落としてしまいますよねw
    あとでお友達の服を見て「何そんなの売ってたっけ?」って思うんですww
    しっぽちゃん買ったんですね(*´∀`)
    今回のコーディネートもTAKKANさんらしくてカッコイイですよ~(*´∀`)