毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~今日も・・・~

ニコット釣り

残念ながら「うさぎさん」は釣れませんでした。
始まって、まだ二日目だけど
年内にはGETしたいな・・・。

今回の青ガチャ<既にコンプしたが>と共に
今回は結構、苦戦を強いられる兆し・・・。

<掛け軸>にして、お部屋に飾りたいっ!!

  • ごーり

    ごーり

    2010/12/30 08:40:23

    釣は苦手なんです。居眠りしてボーズになるからできないんです。ぬいぐるみ工場でもたまに居眠りして、不良品出荷しまくってます…不思議なことに失格にはならないんですよ^^

    よかったら釣堀使って下され…ペットと同伴可能です。どこでもそーですけどね^^

  • 月猫

    月猫

    2010/12/29 21:23:54

    掛け軸にできるんだ~~~
    これは釣りしなくっちゃ♪
    教えてくれてありがとう(o^―^o)

    がんばろうね!

  • MARIA☆華

    MARIA☆華

    2010/12/29 21:10:47

    そっか><。。。今回は掛け軸なんですね。。

    知らなかった。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・。。
    休みに入ったら~ゆっくりとつりも楽しもうと思いますww

  • あんな

    あんな

    2010/12/29 18:44:11

    あんなも 釣れない・・・

    釣りする時間も ない・・・

  • オジョー

    オジョー

    2010/12/29 17:13:44

    私も今回まだ釣れていません(´・ω・`)

    年内には掛け軸にして飾りたいですよね~(=´▽`=)

  • あー姫

    あー姫

    2010/12/29 17:06:43

    私も早くほし~><!