うり

うり

気ままに書きます。

桜の花びらたちがはらはら

日記

今日は激しく寒かったね。

今日は野球の決勝。

昼休みに食堂でテレビ見てたら

1対0で勝ってました。

食べ始まったら

カキーン

イワクマ打たれました。。。

同点になってしまったよ。。。


そして仕事してたら

課長が歩いて来て

「野球勝ったよ」

と言って行きました。

勝ってよかったと一安心。

  • うり

    うり

    2009/03/25 18:03:14

    >もも
    延長になったおかげで盛り上がったね☆

    >カルカン
    決勝はイチローだったね。

    >竜ケ崎桃子
    わからなくても日本が勝てばいのよ。
    オリンピックと同じ。

    >nonno
    めでたいね☆

  • nonno

    nonno

    2009/03/25 09:16:30

    ニュースでいつも結果を知る私^^
    V2達成おめでとう~だね!

  • 竜ケ崎桃子

    竜ケ崎桃子

    2009/03/25 08:07:29

    野球・・全然・・わかんない。
    けど、気になっちゃうねぇ。
    よかったよかった^^

  • カルカン

    カルカン

    2009/03/24 23:16:05

    お邪魔します<(_ _)>

     夜にニュースで見ました^^
     イチローのためにあったWBC
    みたいでしたね^^

  • もも

    もも

    2009/03/24 18:54:36

    ハラハラしたねぇ~、WBC始まって以来の延長戦持ち越しなんだってぇ~。