☆日常☆

爽星愛香

徒然なるままに。。。

ボカロPさん

音楽

最近dorikoさんソングにはまり中です^^

「ロミオとシンデレラ」とか、「キャットフード」とかいいですよね♪

他には「magnet」のminatoさんや、「トルコ行進曲オワタ」のオワタpさん
などが好きです。

皆さんはどなたの曲が好きですか??
コメ待ってます^^

  • ちぇしゃ。

    ちぇしゃ。

    2010/12/31 22:30:18

    訪問感謝です!

    私はハチさんの曲はほとんど好きです。
    中でも、「マトリョシカ」「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」は
    大好きですっ!!!!!

    こんなところにスイマセンが、
    私は今、ボカロのサークルの管理人やってます。
    覗いてみるだけでも良いので、
    是非お立ち寄りください(´`●)

  • 甘党@めいぷる。

    甘党@めいぷる。

    2010/12/31 11:05:32

     
     \今年も大変お世話になりました∩^ω^∩/

      爽星チャン、今年はもう終わっちゃうけど・・・
      来年もよろしくね!*、
      来年は今年以上に絡もうね( ゜∀゜)ノ*

      大好きだよ✿今年最後のすてぷ凹をどうぞ。
               
                ふろむ✿めーぷる。
     

  • 龍ノ宮 ジン

    龍ノ宮 ジン

    2010/12/31 00:03:45

    ジミーサムPさんが1番好きです!

    「fromYtoY」とか

    「リトルトラベラー」「Clac.」 神だと思います

    あとはハチさん・現実逃避Pさん・DECO*27さん・めんでぇPさん ですね><b

  • フウスケ

    フウスケ

    2010/12/30 16:38:04

    ハチP様とかですね…
    リンネがあああああああ中毒性ありすぎ!!!!!w

    ほかには、現実逃避P様も好きです☆

  • アリス@静雄中毒

    アリス@静雄中毒

    2010/12/30 00:02:22

    塚ハチPってなんぞ^p^
    ハチさんでしたすまそww
    あとはゆちゃPと現実逃避Pが好きだなw
    やっぱり一位は現実逃避Pだわ(どうでもいい

  • 爽星愛香

    爽星愛香

    2010/12/29 23:39:44

    皆さんコメ感謝です^^

    やはりでこさんとかハチさんとか
    独特な世界観をもつ方が人気なんですね♪

  • (あんこ・ω・)

    (あんこ・ω・)

    2010/12/29 23:37:25

    ハチPさんとかが
    すきだよう⊂二ニ( ^ω^)二⊃

  • リコ

    リコ

    2010/12/29 23:10:45

    あたしはささくれさんやジミーサムさんが好きですねー。
    あっあとハチさんとかDECO*27さんとか・・・数えきれません><♥

  • アリス@静雄中毒

    アリス@静雄中毒

    2010/12/29 19:23:47

    メランコリックとか1925とかかなー(・ω・´)
    ハチPが一番好きー*
    で2番目がでこにーなさん!
    あとはやっぱりryoさん!メルトとか恋戦とかBRSとか!

  • あずゆ

    あずゆ

    2010/12/29 18:18:46

    私は、悪ノP・暴走P・DECO*27P・ほえほえP・蝶々P・ハチP他にもたくさんいますけどね^^

    キャットフードいいですよね^^

    心拍数#0822とか好きです^^

  • カヲル

    カヲル

    2010/12/29 17:32:41

    銀サクさんの「いろは唄」
    あとジミーサムP、仕事してP、黒うさ、ラマーズ・・・Petc.さんたちですねぇ

    いいですよぉw