学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

離任式

日記


今日わ待ちに待たなぃ

離任式だッたょ。


別れわ何ょりも悲Uぃものだね。

怒られてぃゃになるときも

ぁッた先生もぃたけど

でもそのとき言ッてもらわなかッたら

今頃自分どぅなッてたんだろぅ?

ッて思ぅょ。

そんな先生とも今でわ仲良U

ありがとう

これからまた先生達わ

ぃろんな生徒に会ぅだろぅけど

先生達ならどんな生徒でも

ぃぃ笑顔見せてくれるょ

ぃぃまで笑顔作れたのも先生達のぉかげだょ

本当にありがとうございました。




  • avril

    avril

    2009/03/25 08:56:41


    {こお}


    先生に泣ぃてほUくなぃょねぇ・・

    かとぃッて泣ぃてるのをこらえてるのを

    見るのもゃだょね(ノ I `。) ウゥ・・・

    {∮エイジ∮}

    結婚式ねー♥ぃっになるかわかんなぃけど

    ぃっかそんなときがきたらぅちも

    ょんでみたぃなッ((*´∀`))ウキャキャ

    なんかエイジさんに助けられたなw

    ぁりがとぅ★

    {ガンちゃん}

    そぉかな?

    ガンちゃんわほめ上手だなー∑ヾ(*●´∀`●*)冗談うまいんだから~♥

    まぁぃぃこぢゃなぃことわ確かですょw

  • ガンちゃん

    ガンちゃん

    2009/03/25 01:35:28

    先生に対してそういう思いが持てるって
    すばらしいことだよね!

    avril さんはホントにいー子だね!

  • ∮エイジ∮

    ∮エイジ∮

    2009/03/24 22:33:30

    そー思えるナンテ、ステキなセンセーだったのデスネ。

    ワタクシのアニキは、結婚式に小学校時代の担任のセンセーを呼んでマシタ。
    そーゆー関係がジツわウラヤマシーデス。

  • こお

    こお

    2009/03/24 21:48:25

    離任式は
    泣いてる先生見ると
    すごい泣けてくるよね><
    離任式、私も嫌いでしたw

  • avril

    avril

    2009/03/24 20:29:58


    {AND1}

    そぉだょね・゜・(つД`)・゜・

    またゃッてほUぃなッ(ノ I `。) ウゥ・・・

  • AND1

    AND1

    2009/03/24 20:10:38

    小野●先生おもしろかったなー泣

  • avril

    avril

    2009/03/24 19:37:28


    {せるてーと}

    ①個㊤の人だょ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

    バンド仲間★

  • せるてーと

    せるてーと

    2009/03/24 19:35:35

    ↓同級生なのかな?w

  • avril

    avril

    2009/03/24 18:46:00


    {zixy}

    そぅだょねー。

    郷ひろみすばらUかッたょね(*圉´∀`*)

    あーちーちーあーちーッてね・・・・。

  • zixy

    zixy

    2009/03/24 18:21:32

    いい先生がいなくなったもんな~・・・

    あんなパフォーマンスしてくれた先生
    なかなか、いないと思う