玖栗

らーめん。長いので注意。

グルメ



今日、某サイトで茨城県内ランキングでTOP10入りしているラーメン屋に行ってきました。
車止めるところなっ!
駐車場が狭すぎて駐車出来ません。どうしよう・・・・・。

あ、あそこ空いた!!よし、突っ込め!!!!!!!
そして無事食べられましたw

豚骨魚介スープで、サイトのレビューには

「ドロンジョスープ」

ん?
ドロンジョ??
きっと何かをポチッとなしちゃうスープなのだろう。
ドキドキしながら待っていると・・・・・

綺麗なベージュ色のドロっとしたものが運ばれてきました。
これはもう、なんというか・・・・
某ラーメンチェーンの「こってり」も真っ青なぐらいドロっとしてます・・・・。
・・・・・・胃に悪そう(笑)
しかし、飲んでみると意外とあっっさりww
これが魚介の力!!←違うw
麺は中太で、これがまたドロっとスープとよく絡む~
大量の葱&小葱もまたいい活躍してくれちゃってんのよ!

極めつけはチャーシュー!!!
4種類の焼き方?があってその中で
「トロッと仕上げたバラ」をチョイス。
・・・・・後ろにいた人がトッピングチャーシュー追加で
店員「この4種類からお選び下さい^^」
後ろにいた人「1枚ずつ全部^^」
頭良いっっっっっっっっっ!!!!!!
確かにどれにしようか悩んだのですが、その考えは思いつかなかった・・・・・。負けた・・・。

そんなこんなでラーメン美味しかったです^q^
ゲップするとスープの味が・・・・(汚。
みなさんもらーめん食べましょう!




初めてこんなに長いブログ書いた;