花と鶏

金色門松~

ニコットガーデン

とりあえず門松二つ分、と思って播いた種が一個メガ!
でかっ!

その後立て続けに3つレア種拾ったよ(゜∀゜)ノ
こんなに拾えるの珍しい~。
もう一個拾えないかな? そしたら金色が二つお部屋に…!

つぼみに鼻ちょうちんがついてるというのをお友達のところで知ったんだけど、
レア種は、

よだれ。

Σ(゜∀゜;) しかも輝いてるしっ!
門松面白いよ!


お部屋にコイン使いすぎて青ガチャをうち切ってたんだけど、
唯一出てなかった、めで鯛を貰ってしまいましたv 
ありがとうありがとう!

しかし青ガチャ、帽子とかクリップとか、頭につけるものに
縁がないなあ~(^ ^;)

  • 花鶏

    花鶏

    2010/12/31 01:17:11

    >ネネさん

    輝いてます(^^)
    金運の神様に好かれそうですよね(^^)
    ホントに好かれたらいいなあー。
    緑の中で全体が黄色…というか、金色っていうだけでもインパクト強いです♪

    笑いどころをちょこっと入れてくれるの、楽しいですね。
    私も好きです(*^ ^*)


    >すずやさん

    私も最初気がつかなくて、お友達のブログで初めてみましたー(^ ^;)
    鼻ちょうちんだけでも可笑しいのに、よだれってw
    もうしばらく皆さんのお庭でも見られそうです♪

    金門松、福の神様に強烈にアピールできそうですねv
    ガチャは本当にもう、さくっとコンプできると嬉しいです!!(;Д;)
    せめて半月くらいで…!(-人-)

  • 花鶏

    花鶏

    2010/12/31 01:03:12

    >春さん

    門松だらけのお庭です(^^)
    緑色のも爽やかで綺麗ですけども、金はまたゴージャスですよね♪
    光ってるのがまた面白いー。

    ありがとうございます(*^ ^*)もう一個ゲットできましたv


    >多々野さん

    鯛のための黒髪です!(゜∀゜)ノ
    ありがとうございましたv 嬉しv
    鯛一つでも、花魁の衣装に負けないインパクトがあります~♪

    ちょこちょこと小ネタ入れてくれるところが嬉しいですよね(^^)
    これがあるからついイベントの種を買ってしまうのですがっ!

  • 花鶏

    花鶏

    2010/12/31 00:57:23

    >なつさん

    ありがとうございますー♪
    光ってますよねえ(^^)
    こういうちょっとしたお遊びが楽しくて、
    ついつい時間があるとニコタを覗いてしまいますv


    >りーふさん

    鼻ちょうちんも笑ってしまいましたが、まさかよだれとはっ(^^)
    可愛いですよね。こういうの大好きです♪

    3つとは、くそうニコタの罠…!と思ったら、もう一つ拾えてしまいました(*^ ^*)
    お正月には金の門松を飾れそうですv
    もしや年明け前のお年玉なんでしょうか~?

  • すずや

    すずや

    2010/12/30 23:08:21

    ええ?!
    つぼみに鼻ちょうちんとかよだれとかが!?
    私は気がついたら育ってたから、見る暇がありませんでした・・・。
    よそのおうちでつぼみを見ることができるかな?

    金色の門松、すごい金運たまりそうで素敵ですー(*^^*)
    来年はガチャが調子よくいって、コインががつがつたまるといいですよね!
    夢券もどんどん当たって~(笑)

  • ネネ

    ネネ

    2010/12/30 21:30:18

    金っ!
    すっごい、福がどんどこ寄ってきそうです^0^
    メガも迫力ありまうすが、金もある意味迫力ありますね~

    しかし鼻ちょうちんとかよだれとか…
    そういうニコタの茶目っ気、ちょっと好きです(笑

  • 多々野

    多々野

    2010/12/30 20:24:09

    おお。花魁とめで鯛、似合いますね。
    傘と背景も相まって、美人羽子板みたいです^^。

    門松のレア種の違いは色だけじゃないんだ。
    無駄に凝ってるなー^^(褒め言葉)。

  • 春

    2010/12/29 23:46:05

    お庭を見てびっくりしました。すごいことになってるなー。
    金は豪華でいいな。
    あと一個、拾えますように〜

  • りーふ

    りーふ

    2010/12/29 22:58:48

    つぼみがかわいいのは知ってましたが、レアだと表情っていうか、よだれが出るんですね!
    かわいい♪凝ってますね♪
    レア種3つとはすごいです!
    あと一つ拾えというニコタの罠ですよフフフ。。。

  • なつ

    なつ

    2010/12/29 22:13:56

    おお、確かに光ってますね!
    おめでとうございます^^