いしゅか

30日は・・・・

日記

もしかしたら、明日30日訪問できないかもしれません(>_<)
(できれば、無言訪問だけでもしたいのですが・・・)

明日、明後日と、甥っ子たちが泊まりに来るのです。

明日は、午前中に買い物に行って、そこで待ち合わせ。
午後からは、餅つきをします。
(合間に、おせちの下ごしらえなどもしないとなのです。)
でも、ほとんど甥っ子たちのお守のような気も・・・。

明後日は、自分の家と兄夫婦のおせち作りを朝からする予定です。
昼過ぎに甥っ子たちが帰るので、それまでにおせちを完成させないと・・・・。
なので、今日からちょっとづつ下ごしらえをしています。
昨日、大掃除を終えて、今日はゆっくりしようと思ったいたのですが・・・。

以上の事で、訪問できなかったらごめんなさいです(>_<)
(でも、本当は皆さんに会いに行きたい気、満々なのです。)

  • ぼた餅♥ó㉨ò)

    ぼた餅♥ó㉨ò)

    2010/12/31 22:10:43

    訪問あー㌧☆

    来年もよろしくね^^

  • きゅう

    きゅう

    2010/12/31 14:52:47

    義務になったら、ニコッとできないよね~^^

    楽しく まったり いきましょうよ~~~(人´∀`).:*゚..:。:.

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2010/12/30 21:59:01

    そうですか。
    年末年始は忙しいですからね。
    気にしないでくださいね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/12/30 14:31:20

    みなさん年末はいそがしいですもんね。
    私は今日はかなりダラダラ過ごしています!!
    また来年もよろしくお願いします

  • misako88

    misako88

    2010/12/30 12:46:45

    今頃 餅つきかな( *´艸`)♪
    おせち美味しくできますように!

  • Ti

    Ti

    2010/12/30 06:18:19

    … おいしい おせち の ほうが だいじ です
     がんばって ください …
     

  • 米迦勒@梨花

    米迦勒@梨花

    2010/12/29 22:28:40

    うんうん…おk!

  • 美月

    美月

    2010/12/29 22:21:51

    良いですよ^^
    そんな時はみんなありますから~