つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

祝・ウェブマネーアワード 総合1位

日記

ニコッとタウンがウェブマネーアワードの総合1位になったということで、
おめでとうございます!
(あ、遅い?)

おめでとうの気持ちを込めて、華やかなコーデにしてみました^^
総合1位記念に、アイテム福袋でも出してくれないかしらん♪
ガチャ形式で1回1000円。必ず1000円以上のアイテムが入っていて、
たまに超レアアイテム入りの当たりありのやつが出たら、買ってしまいそう・・・。

↑果てしない願望・・・いや、欲望?(笑)


今日は仕事納めでしたけど、まあ、予定した仕事は手がつけられず、
お持ち帰りと相成りました><
去年も一昨年も、同じだったんだよな~。
年内はやる気がないので、年明け元旦が、私の仕事始めになると
思います。
ちなみに旦那も元旦から仕事なので、まあ、いいかな~^^;

  • まなか

    まなか

    2010/12/30 12:32:05

    メイさん>
    一年の計は元旦に有りって事で、まあ、ここ数年は元日~3日の
    間に仕事を始めてます^^;
    二人しかいないし、親族からはかなり離れた遠方に暮らしているから
    出来るワザかなぁとも思います^^
    (あ、でも独身の時も、デパートの初売りに行った後、福袋持って
    出社していたような・・・^^;)

    PC使う仕事なので、多分裏でニコタに入り浸っていると思います(笑)
    課金・・・Cでは手に入らない振り袖とか色留め袖とか、欲しくなりますよね^^
    たまにすごく冷静になると、バカだなぁと思うこともあるけど、飲み食いしたり
    して消えていく物ではないので、まあ、いいかな・・・なんて^^;
    自分を納得させていたりします。

  • メイ

    メイ

    2010/12/30 06:00:33

    元旦が仕事始めですか〜
    ご苦労様です。
    ニコタで息抜きできるといいですね^^
    福袋・・私も弱いなぁ〜
    今.課金しようか・・いよいよ・・ぐらっぐら きてます^^
    (来年は〜〜うふふ・・)