スチューベン

まあなんとか・・・

大富豪

ランクのバーが少しづつしか動かないのでかなり厳しいです。
気長に毎日稼ぎます。

ではまた明日・・・

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/11/06 23:47:34

    >CIEL様

    ねぇ~
    動かないですよね!
    地道にコツコツですね。
    まあ稼げてるのでしょうがないですよね。

    CIEL様の言葉に励まされ今日も頑張ります。
    そうですよ!CIEL様もぜひ頑張ってくださいね♪


    >kila様

    いつもご声援有難うございます。
    がんばります。


    >とりにく様

    とりにく様らしいコメントですね。
    ワタシは飽きる前に習慣になりました!

  • CIEL

    CIEL

    2008/11/06 20:34:42

    ランクKでもナカナカ動きませんね (→o←)ゞ
    少々、やる気も無くなって来そうですが
    先を行ってるスチューベンさんが頑張っているので
    私も、頑張らないとσ( ̄∇ ̄;)

    そう、私はきっとやれば出来る子だと・。・。・。・
    思いますσ( ̄∇ ̄;)σ( ̄∇ ̄;)σ( ̄∇ ̄;)

  • kila

    kila

    2008/11/06 14:09:04

    がんばってくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ゛Aランク!

  • とりにく

    とりにく

    2008/11/06 01:53:49

    続きますねー
    あたしあきちゃったw
    だからコインたまらないw