よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

掃除機が・・・

日記

大掃除時期だというのに、掃除機が壊れちゃった><
ヘッドの部分がポリンととれちゃって・・・
しょうがなくY電機に行ってきました~
何でもピンからキリまであるよね~
安いのは3000円台から、高いのとなると7万台とか・・・
私の欲しい機能はヘッドの部分がくるくるまわるということだけ。
掃除機の場合新製品とか全然こだわらないから、くるくるまわって、よくゴミをすってくれるパワーがあって、おまけにキレイなシャンペンピンクのボディーの1台を選びました^^
お値段も定価よりそこそこお安くなっていて、うれしいものでした^^
これで、あしたからのお掃除が楽しくなりそう!?

  • みこなりおん

    みこなりおん

    2010/12/30 21:27:16

    わ~、こわれちゃったのね。
    新しい掃除機で、新年が迎えられて、お掃除にもやる気がでるかも。

    今年は、にこたで、はーちゃんと知り合えて、
    サークルの皆とたくさん楽しいことが出来て、よかったです。
    いっぱい、笑ったよ。
    はーちゃんのお酌はさいこうだよね❤
    来年もよろしくおねがいします。

  • はる

    はる

    2010/12/30 20:49:51

    おにゅーのモノって、それだけでわくわくしちゃうね?
    やる気が出るよね^^
    今日はお掃除楽しくできたかな?
    あと一日、疲れない程度に頑張ってね^^

  • マロン

    マロン

    2010/12/30 14:33:15

    そういうの、いいね!

    やっぱり女性は形から入るから、きっとかかわいいエプロンとか買えば料理も楽しくなるよね(^-^)

  • りんのすけ

    りんのすけ

    2010/12/30 08:45:15

    急に電気製品が壊れるのは辛いですが、新しいものを使う時は嬉しいものですよね^^
    お互いお掃除がんばりましょうね~♪

  • かずほ

    かずほ

    2010/12/30 07:20:18

    この時期に壊れてしまうとは・・・
    少し痛い出費でしたが、新しい掃除機で、大掃除頑張れ!

    私もやらねば・・・

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2010/12/29 23:42:48

    肝心な時に壊れましたか(ノω`*)
    お掃除新掃除機で頑張って下さい(*'.'*)/