ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

ベアトリーチェは「い」ましたヨ!

マンガ

私の中に!!


という訳で
「うみねこのなく頃に」
を、愛読中なのですが。

「ひぐらし」も面白かったんですけどなんちゅーか……

とにかく「うみねこ」は戦人(ばとら)が最高にらぶ〜ん♡なもんで。
ばとら!ばとら!!ばとらぁああ!!!
と、本読みながら転がされてます。

なんか、TOSロイドを彷彿させるのがイケナイような気がするヨ…。

そしてエピソード2の最終巻で悶死。
戦人には申し訳ないが、
ベアトに手を合わせて御礼しました。

イイモン見させてもらったよ…。
自分の中の黒い部分が大狂乱!
(ハバナイスディ〜♡)

所詮、腐の人なんです私。

  • ジョー

    ジョー

    2011/01/01 18:36:18

    心理テストさわやか編109回答ありがとうございます。
    手のひらはコミニュケーションの道具としても使われます。
    このテストではあなたが甘え上手かどうかわかります。

    a:べったり甘えるわがままタイプ
    b:べたべたするのが嫌いな強がりタイプ
    c:甘えたいのに押さえてしまう自制タイプ
    d:人にしてもらうのが当たり前な自分勝手タイプ
    e:甘えあいたいさびしがり屋タイプ
    f:気を引くために甘える演技派タイプ

    いかがですか?今年もよろしく!

  • かさご

    かさご

    2010/12/30 00:30:56

    うみねこ夏海ケイさんのマンガ版買ってます。ep1,ep3。
    おもしろいですね。ベアト可愛い。

    EP2どんな内容なのでしょう。
    読んでみたいです。

  • れじす

    れじす

    2010/12/29 23:28:07

    ベアトリーチェに反応してきちゃいました♪

    EP2、アニメで見てました。
    あれはご褒美です、きっとΣd(・ω・´)

    マンガだったら私も買いたいなぁ(・ω・`)