ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

かなりでもない変身 ~ポーの一族~

きせかえアイテム

もはや似てる似てないの問題じゃないw
これをやらないと、メインキャラのコスをした意味がない。
とゆうわけで強弁www

アランだといったら、アランなのwww
さて、次回はエディスかなw?

明日仕事だってゆーに、何やってんだwww

  • ラト

    ラト

    2010/12/30 22:12:28

    マサ吉♪❤さま
    ありがとう^^
    頑張ってきましたで~w

  • ラト

    ラト

    2010/12/30 22:12:01

    沙羅さま
    ほんまに真夜中に何してるんやらw
    言ったもん勝ちで『僕はアランだ』と、アバもゆうてますw
    アラン認定(なんやろw?)ありがとう^^

  • ラト

    ラト

    2010/12/30 22:10:27

    明太子次郎さま
    どうもです^^;

  • マサ吉♪❤

    マサ吉♪❤

    2010/12/30 17:00:50

    仕事ガンバじゃww

  • 沙羅

    沙羅

    2010/12/30 11:20:59

    ホントに何やってんだかww

    まあ、このシリーズは言ったもん勝ちやし(*^^)v
    『アラン』でええんちゃう☆

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/12/30 08:28:40

    おつかれさま☆

  • ラト

    ラト

    2010/12/30 07:31:51

    越後屋はなにゃんさま
    ようこそいらっしゃいました^^
    かなり無理のある変身シリーズ、楽しんでいただき幸いです♪

    そうで~す、アランです…ムリがあるかな^^;
    今晩の真夜中あたり、エディスの予定です。
    またのお越しを。で、ご贔屓に♪

  • 越後屋はなにゃん

    越後屋はなにゃん

    2010/12/30 02:20:21

    初めまして。ブログ広場から来ました。
    ポーの一族シリーズ楽しませて頂きました~♪

    うんうん、アランなんですね(笑)
    エディスも楽しみにしてます~♪