サリー

サリー

ブログ全体

   *◇*ご挨拶&伝言板*◇*

日記

みなさん今年もあと2日を残すだけとなりました
新しい年を迎える前だけにご多忙の事と思います

私も年内の訪問・ブログの更新はお休みいたします
でも新年の挨拶は廻らせていただく予定です

ブログの更新についてはまだ日にちは決めてないですが
気付かないうちに始めるかもしれません

みなさん仲良くしていただきありがとうございます
来年も変る事無く仲良くして頂けるようお願いします

ではみなさんよいお年をお迎え下さい
来年も元気なお顔を拝見出来る事を楽しみにしてます

    》《休み中のコメントはブログの方にお願いします》《

  • Yoshi

    Yoshi

    2011/01/04 19:10:49

    こんばんわ。

    どの、ブログに書き込んだらいいのか、
    分からなかったので、こちらに、します。

    今年も、宜しくお願いします。
    きょうは、穏やかな天気でしたねー。(*^^)v

  • ♐☆パンダ☆

    ♐☆パンダ☆

    2011/01/04 02:01:31

    こんばんは~正月が終わってしまった(T_T)涙のステブ、今夜は早寝します^^;

  • じゅん

    じゅん

    2011/01/04 01:08:52

    こんばんは 楽しいお正月 あっという間の三日間でした^^☆

  • ☬MARIA☬

    ☬MARIA☬

    2011/01/04 00:30:38

    お休み前のステプ&水遣りのお届け~♪久々に朝寝坊したいと思いますwww今週もよろしくね^^

  • LUNA

    LUNA

    2011/01/03 20:14:40

    こんばんは✰◕‿◕ 今日は家族でクレープ作り楽しみました。✿(。◕‿◕。)✿

  • サリー

    サリー

    2011/01/03 04:35:23

    おやすみ~!

  • ♐☆パンダ☆

    ♐☆パンダ☆

    2011/01/03 03:30:47

    深夜の^^駆け足ステプ押し逃げ&水やり((=゚ェ゚=))ノ

  • ☬MARIA☬

    ☬MARIA☬

    2011/01/03 00:25:49

    お休み前のステプ&水遣りのお届け~♪初夢見てきます~♪www

  • ちいきょろ

    ちいきょろ

    2011/01/01 14:45:54

    あけましておめでとうございます♫ 今年もよろしくです☆。

  • ♐☆パンダ☆

    ♐☆パンダ☆

    2011/01/01 01:46:07

    明けましておめでとうございます♪゚'*::今年も宜しくお願いします!^^

  • ビジャ

    ビジャ

    2011/01/01 00:37:09

    新年明けましておめでとうございます
    今年が サリーさんにとって 幸多き年になりますよう
    願っています

    サリーさんの所に訪問した 記念番号だったんですね 光栄です
    なかなか毎日は訪問できないのですが 
    今年もよろしくお願いします!

  • ☬MARIA☬

    ☬MARIA☬

    2011/01/01 00:34:33

    明けましておめでとうございます、本年も宜しくお願いします♪ステプ&水遣りのお届けです^^

  • あずさ

    あずさ

    2011/01/01 00:16:54

    あけましておめでとうございます^^ 今年もよろしくお願いします♪

  • 画太郎先生

    画太郎先生

    2010/12/31 22:51:46

    今年はお世話になりました。良いお年を^^来年もよろしくお願いしますね(o ̄∇ ̄)/

  • みや

    みや

    2010/12/31 22:41:33

    今年は本当にお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。良いお年を。

  • ai

    ai

    2010/12/31 22:24:16

    良いお年を(#^.^#)

  • そら

    そら

    2010/12/31 20:18:54

    こんばんは(*´∇`*) 今年はお世話になりました。良いお年を~

  • コララ

    コララ

    2010/12/31 19:31:18

    釣堀では楽しい時間をありがとぉ~ですっ!=*^-^*=♪
    来年もよろしくお願いしますっ!
    良いお年を~

  • あずさ

    あずさ

    2010/12/31 19:02:48

    今年ゎいろいろとありがとうございました^^

    来年も是非よろしくお願いします 良いお年を~(^O^)/

  • ゆきりん

    ゆきりん

    2010/12/31 18:10:57

    今年はニコタで皆さんとの出会いがあり、素敵な一年になりました^^
    来年もよろしくお願いします♪

  • てっちゃん☆

    てっちゃん☆

    2010/12/31 16:18:38

    今年1年大変お世話になりました。 
    来年もよろしくお願い致します^^;

  • ルナ(runa)

    ルナ(runa)

    2010/12/31 15:53:37

    今年はお世話になりました。ありがとう
    来年もどうぞ宜しくお願いします
    良いお年を~♪

  • マサ

    マサ

    2010/12/31 15:14:22

    今年一年大変お世話になりました<(_ _)>
    来年も宜しく!良いお年をお迎え下さい

  • きゅう

    きゅう

    2010/12/31 14:59:16

    ニコタで サリーさんとお知り合いになれて、うれしかったです~^^

    こちらこそ、来年も まったりよろしくお願いします(人´∀`).:*゚..:。:.

  • sakuko

    sakuko

    2010/12/31 14:04:27

    ニコ登録から10カ月、色々ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いします✿
    仲良くしていただいてありがとう^^来年もいい一年になりますように・・・

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/12/31 13:51:24

    今年1年お世話になりました^^
    来年もヨロシクお願いしますm(_ _)m
    良いお年を♪

  • ミフ

    ミフ

    2010/12/31 12:41:20

    2010年ありがとう。楽しい日々を過ごせました。感謝!

  • 楓

    2010/12/31 10:40:30

    (≧▽≦)★~おはよう~★ 
    今年はお世話になりました★ 来年もよろしくお願いします(*゚ー゚*)

  • はぐちゃん

    はぐちゃん

    2010/12/31 09:28:07

    2日半ほど眠りこけていましたzzz
    今年はお会いできて嬉しかったです☆明日からも宜しくです

  • ひろ

    ひろ

    2010/12/31 06:04:10

    感謝を込めて今年最後のステプです。
    素敵な新年をお迎えください(^^)来年もよろしくお願い致します♪

  • ☆スカイ☆

    ☆スカイ☆

    2010/12/31 03:54:23

    こんばんは、今年最後のステプお届けです。来年もよろしく^^

  • かせん

    かせん

    2010/12/31 01:21:28

    こんばんは^^今年最後のナデナデして来ました♪
    来年もまたナデナデしにきますねぇ(●^o^●)
    良いお年をお迎えくださいマセ(^_-)-☆

  • 加齢の王子様

    加齢の王子様

    2010/12/31 00:44:49

    今年はぎょうさんお世話になりまんぼ~!
    今日が今年最後の巡回でっけど、来年もよろちくね~~^^

    来年がサリ~はんにとってええ年になりますように^^v

  • じゅん

    じゅん

    2010/12/31 00:44:35

    こんばんは 感謝の気持ちを込めて今年最後のステプお届けです 来年もよろしくです よいお年を~^^☆

  • ☬MARIA☬

    ☬MARIA☬

    2010/12/31 00:36:36

    今年最後のステプ&水遣りのお届け~♪今年はお世話になりました^^来年もよろしくお願いします^^

  • ガク

    ガク

    2010/12/30 23:32:41

    こんばんは。今年最後の巡回です(´`* 来年も宜しくお願い致します。

  • sakuko

    sakuko

    2010/12/30 23:18:49

    こんばんは☾ 
    今年はサリーさんとお友達になれて
    とっても楽しくニコライフを過ごす事が出来ました。
    来年もどうぞ変わらぬお付き合いをよろしくお願いします^^
    良いお年を✿

  • マサ

    マサ

    2010/12/30 22:09:04

    こんばんは、来年も宜しく。

  • kimi

    kimi

    2010/12/30 21:59:39

    私も
    今年最後の訪問です 

    来年もよろしくおねがいします♪

  • 月のわんこ❤

    月のわんこ❤

    2010/12/30 21:50:28

    こちらこそお世話になりました^^
    すっかり元気ですvありがとう
    よいお年をお迎え下さいね♪

  • ai

    ai

    2010/12/30 21:28:25

    もうすぐ、同性婚の署名が終了ですので、1人でも多くの方ご協力くださいm(__)m

  • ゆう

    ゆう

    2010/12/30 21:17:44

    こんばんは~♪ 年内最後の訪問です。
    来年もよろしくお願いします^^
    良いお年を^^

  • あずさ

    あずさ

    2010/12/30 20:33:02

    プレゼント感謝ですっっ

    めちゃくちゃかわいいです

    ありがとうございます♥

  • レイ

    レイ

    2010/12/30 20:04:45

    今日は餅つきをしてきました^^
    臼と杵でペッタンペッタン♬美味しい餅が出来上がりw

  • そら

    そら

    2010/12/30 18:53:01

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです。いくらでも眠れそうなほど眠いです。

  • ☬MARIA☬

    ☬MARIA☬

    2010/12/30 18:07:59

    今年はお世話になりました。
    来年も釣堀でいろいろなお話できることを
    楽しみにしています^^
    良いお年をお迎えくださいませ^^

  • ちいきょろ

    ちいきょろ

    2010/12/30 17:58:47

    よいお年を。来年も釣り堀でお会いすることを楽しみにしてます。

  • Yoshi

    Yoshi

    2010/12/30 16:50:33

    こんにちは。

    今年は、お世話になりました。
    来年も、宜しくお願いします。良いお年を…(*^^)v

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/12/30 16:20:19

    今年最後の訪問です。今年は大変お世話になりました。
    来年も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿お願い致します✿(◡‿◡*)❤

  • ひろ

    ひろ

    2010/12/30 15:55:04

    (*」´∀`)」コンチワァ お出かけの前に駆け足でステキのお届けです♪

  • たむりん

    たむりん

    2010/12/30 15:23:18

    こにちわ、良いお年をお迎えくださーい(^-^)

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2010/12/30 15:12:41

    31日午後から、2日の夕方までお出かけをしますので、年内最後の訪問になると思います。

    今年はニコタでは沢山遊んでいただきまして有難うございました。よいお年をお迎えくださいね(o^─^o)ニコッ

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2010/12/30 13:37:48

    ヽ(*´ェ`*)丿こんにちは♪掃除の合間にステプの御届けです♪

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/12/30 12:36:03

    こんにちは^^ リアが多忙のため駆け足で失礼しますm(_ _)m

  • marumo

    marumo

    2010/12/30 12:14:15

    サリーさん♪
    今年は仲良くしてくれてありがとう~(´∀`)ノ
    また来年もヨロシクです♪
    かわいいコーデ楽しみにしてますね~~♡

    年末年始は天候大荒れの予報…風邪引かないように!
    良いお年をお迎えくださーい(^-^)


  • 楓

    2010/12/30 09:26:05

    |窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★ 今日も、さむさむですぅ。。(ノω=`)

  • ♐☆パンダ☆

    ♐☆パンダ☆

    2010/12/30 08:13:28

    今日が今年最後の巡回です。
    色々お世話になりました☆
    どうぞよい年をお迎え下さいね♪^^bb

  • まーくん

    まーくん

    2010/12/30 08:11:27

    サリーさん
    オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
    初めましてです。
    足跡から訪問に参りました。
    宜しくでで~す(^^ゞポリポリ
    良いお年をお迎え下さい。

  • St.bono

    St.bono

    2010/12/30 06:12:17

    お〜〜
    なんだか、忙しい気がします。

    わ~~ 
    後2日でお正月だ! 
    きちんと予定を立てないとね。
    無駄に過ごしたら損しちゃうよ!

  • 加齢の王子様

    加齢の王子様

    2010/12/30 03:32:38

    怒涛の宴会ラッシュ!今年最後の三連荘宴会で、帰りついたらこんな時間ですがなぁ~^^;
    そないなことで、ライギョが一位でお立ち台になってた!これで、ええ年を迎えれるかも~^^v

    っちゅうことで、こちらこそ色々とお世話になりまんぼ~!来年もよろちくね~~^^/

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/12/30 03:17:22

    ニコタ始めて半年

    サリーさんには ニコタの色々ご指導ご鞭撻頂きました!

    感謝しております!(^―^)

    サリーさんとの出会いがあったおかげで ニコタ生活
    本当に楽しく過ごしております

    毎日の出来事 詳細にわたりブログに書いてらして
    読める時は 楽しく読ませていただいてます!

    また来年も 色々とお世話になると思いますが
    よろしくお願いします!(v^ー°)

    2011年が サリーさんにとって 楽しい1年となりますよう
    祈っております!

    ほんとにありがとうございました!