アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

深夜徘徊・友人の釣り堀めぐり

ニコット釣り

ときどき

ペットを連れて、

マイ釣り堀をオープンにしてくださっている友人宅に行き

こそこそ(ゴッソリ)コインを持ち帰っています。 ^_^


今夜のお宅は

宝石がショーウィンドウに並んでいるだけのことはあって、


真珠 2
ケーキのお返しの指輪 1


という、好成績。

148コイン、ありがとうございました~♫♪♫

  • xiao

    xiao

    2010/12/30 16:51:33

    名人Kakuさんでもウチの釣堀では指輪しか釣れなかった><
    未だにウサギは寝たままなのかな?
    部屋が寒いからかな?

  • 欠伸(あくび)屋

    欠伸(あくび)屋

    2010/12/30 16:35:26

    こんにちは!

    まさか我が家からも!
    宅麻伸!番犬出動!
    って、うちの宅麻伸、kakuさん大好きだからだめですねw

  • じみへん

    じみへん

    2010/12/30 11:38:31

    全部ポイしたんだ^^;
    おめでと^^
    むだがない・・・
    さいごの真珠の前にメダカでも釣れてるとベストスコアだぁ~・・・自分▄█▀█●ガクッ〓■●_バタッ(-_-)zzz

  • mamepiの介

    mamepiの介

    2010/12/30 10:43:53

    へえ~
    いろんな遊び方があるんですね。

    うーん
    カレー煎餅でも食べて
    勉強しよう:::。っと。