ぼやぼやっき~

飛鳥

お気楽にぼんやりぼちぼちと

今年もお世話になりました

日記

まだ 巡回出来るかなぁ~

思いつつ巡回しておりますが

そろそろ 巡回もちょっと大変になってきました

なので この場を借りて ご挨拶させていただきますね

本来なら 本家のブログの方にきて下さる方にも

本家できちんと ご挨拶をしなければと思うのですが

そこまで至らなくて ごめんなさい

ほとんど皆さまこちらにいらっしゃるので こちらでごめんしてね

今年は沢山。。。

今年も ですね(=^・・^=)

今年も沢山おせわになりました

有難う御座います

ここでお会いして お話が出来たりして 

又楽しみが増えた年でした


時間があれば またひょいと顔を出すかもしれませんが

けじめとして

皆様 良い年をお迎えくださいませ~

来年も宜しくお願い致します

  • 飛鳥

    飛鳥

    2011/01/01 09:04:42

    redあにぃへ
    その願い 叶えてあげましょう*。・+
    な~んちゃって(=^・・^=)

    今年も宜しくねぇ~♪
    又お話しましょうね

  • red63676

    red63676

    2011/01/01 07:38:09

    今年もいっぱい旨い酒が飲めますように。

    って、


    ここでお願いしてどうするんだって話だけど・・
    今年も楽しい話聞かせて下さい

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/12/30 23:46:44

    夏海さんへ
    こんばんはー♪
    私も本家の方は遠かったです~~)m
    でもこちらで こんなに仲良くして頂けて
    とても嬉しかったです(*^_^*)

    ここのところ ちとバタバタしていたので
    お部屋にも伺えずにおりましたが
    又ゆっくりお話したいですね

    こちらこそ 来年も宜しくお願い致します♪
    良いお年をお迎えくださいませ~♡

  • 夏海

    夏海

    2010/12/30 22:42:32

    飛鳥ちゃん
    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

    本家のブログには余り伺わなかった夏ですが
    ニコタで凄く良いお友達になれました。
    感謝しています。
    飛鳥ちゃんはとっても優しく楽しい方です。
    これからも、こんな夏ですがよろしくお願いします。

    今年はいっぱい楽しい思いをさせて頂きまして
    ありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。

    飛鳥ちゃん、良い新年をお迎えください♡
    ♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/12/30 21:14:40

    めいさんへ
    めいさんも忙しそうですね
    大事な方が帰ってくるかしら(*^_^*)
    お正月楽しみですね
    大事な方と素敵な正月をお過ごしくださいね

    私の方こそ ずっとお世話になりっぱなしです
    いつも親切に色々教えていただいて感謝しきりです
    有難う御座います

    来年も宜しくお願い致します
    良い年をお迎えください♡

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/12/30 21:11:46

    まーくんへ
    むか~しね まーくんって 雲の上の人だったのよ(=^・・^=)
    フレンドさんもいっぱいで いつもコメントが山ほどだったでしょ
    こうして 仲良くさせて頂けるなんて夢みたいよ♪
    しかも そんな方を 苛められるなんて最高(=^・・^=)V

    こちらも あちらも ぜ~んぶ あ・た・し♡
    真面目にふまじめしているざますb(・。・)
    wwww
    年末なのでちと 出歩けなくって めーてるちゃんとも最近会っていないのよね
    又ゆっくり 遊ぼうねぇ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!wwwww

    まーくんは翔ちゃんとお遊び正月かしらん?
    良い年をお迎えくださいね(*^_^*)
    来年も宜しく~♡

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/12/30 21:04:49

    みけねこ♫♬さんへ
    ほんっと こっちってチャットで話せるから 偶然の出会いが思いもよず楽しかったりね^^
    いつかもっとゆっくりお話したいね

    私もお世話になりました
    いつも情報提供ありがとう
    とても助かったり楽しかったりですん♪

    今日はね こちらも雪予報がでましたよ
    明日の朝はちと白くなっているかしら
    冷えてきているので 温かくしてゆったりした時間をお過ごしくださいね
    又来年も宜しくお愛します(=^・・^=)

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/12/30 21:00:24

    ひろひろさんへ
    こちらこそ お世話になりました
    あちらではいつも素敵な宇宙をありがとう♪
    初めて出会ったコキアから二年 毎年赤く染まったコキアがとても楽しみです
    こちらでも お世話になりました
    来年もよろしくお願い致します♡

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/12/30 20:58:15

    あかげのあんさんへ
    同じ匂い(=^・・^=)
    とっても嬉しいわん♪
    私も思わずこちらで仲良くしていただいて 嬉しかったわん
    な~んとなく 気になっていたりしたけど^^
    今こうしてコメントのやりとりをしていただけることに感謝ですん♪
    あんさんも お風邪など召しませぬように
    良い年をお迎えくださいね
    来年も楽しい伝言楽しみにしています
    宜しく~♪

  • めい

    めい

    2010/12/30 20:26:05

    ☆飛鳥さん
    (❀✪‿✪)ノღこんばんはღ

    今日もやっと今、インできました。
    遅くなってごめんなさい。
    本ブログの方のお返事もまだ出来そうもありません。
    ごめんなさい。

    飛鳥さんには、こちらでもブログの方でも
    大変お世話になりました。
    本当にありがとうございました。
    いつも教えてもらうばかりですね。
    これに懲りず、これからもどうぞ、よろしくお願いします。

    どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。

  • まーくん

    まーくん

    2010/12/30 14:40:54

    飛鳥ちゃん
    ....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
    おいらの方、今朝の8時頃から雪が降って来たよ。
    大きな雪が、ヒラヒラ、ハラハラ、ヒラハラと舞い落ちてたよ。
    おいら家の方で、12月に雪を見るのは何年振りかなあ?
    (*'-'*)エヘヘ 今年はニコタで飛鳥ちゃんと知りあえてよかったよ。
    本家の方では何時も見掛けてたけどねぇ。
    どちらの方が飛鳥ちゃんなのかなあ?(^^ゞポリポリ
    ニコットの方が、飛鳥ちゃんらしいと思うけどねぇ。
    今年は、めーてるちゃん共々、おいらを苛めて貰って、ありがとさ~ん!
    二人に苛めて貰うと、エクスタシー~~ん凹○~★コテン!
    今年はお世話になりました。有難うねえ。
    来年も懲りずに「マーくん」をお引き回しの程、宜しくお願いします。オネガイシマス o┐ペコリ
    飛鳥ちゃん、ご家族お揃いで、良い新年をお迎え下さい。
    (x_x)☆\(`´)おりゃあ~~~~~~ 来年も苛めてねぇ~~ん。

  • ♥みけねこ♫♬

    ♥みけねこ♫♬

    2010/12/30 13:59:47

    コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

    そうそう
    こっちの世界に来て違う楽しみと違うお友達も増えました

    色々とお世話になり
    ~(=^・ω・^)/ ありがとニャ

    、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒/(・ x ・)\
    ↑跳ねるうさぎ(来年)も
    よろしくおね愛いたします←変換ミスを気に入ってます♥

    /(o=・x・)ノ

  • ♥ ひろひろ ♥

    ♥ ひろひろ ♥

    2010/12/30 08:45:38

    ☆飛鳥さん
    ♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

    今年もお世話になりました。
    あちらでもこちらでも、来年もどうぞよろしくお願いします。

  • あかげのあん

    あかげのあん

    2010/12/30 08:43:28

    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
    飛鳥さん~今年は最後の方でしたけど楽しかったでーす!
    何か同じ匂いがする?クンクン凹○~★コテン!
    今年はありがとうございました。
    どうぞ^来年もよろしくお願いします
    健康に気をつけて良い新年をお迎えくださいね。
    (来年も楽しい伝言に邁進する覚悟じゃぁぁぁ~~!)
    ヽ(´ー`)人(´∇`)人(`Д´)ノ