ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

さきはな

ゲーム

打ち止めです。

でも、打ち止めの後にブログか書き込めない。

終了してしまうんだよね。

やっと、150コインがマックスだと解かった。

  • hana

    hana

    2009/03/25 16:28:42

    今日も、頑張りました。

    そうそうusagi今日、何時ごろ釣りする?私の都合のいい時間は7時半これは硬い時間です~。
    まだ、チェリーエンジェル釣れていないわ~。
    (その前に出来る常態だったら又、コメント残しておきます。)

    又、夕方ニッコト訪れます。

    今からこの寒いのに犬の散歩でーす。

  • usagi

    usagi

    2009/03/25 14:47:49

    頭はもちろん、体も硬いのよー。足を伸ばしたままで腰を曲げて、
    手が床に届かないの(>_<) 
    柔軟体操したら さきはなできるようになったらいいのに・・・
    もし、きょうでも明日でも釣り行く時は教えて☆

  • hana

    hana

    2009/03/25 10:22:21

    コツを覚えれば得れば大丈夫!!

    柔軟性を身に着けるのじゃ~♪

    これで、毎日150ポイントは稼げる!!
    で、「そうするの」って話だけどね。

  • usagi

    usagi

    2009/03/24 21:00:15

    150かぁ!道は遠いなあ・・・