ri_ka

今年の〆のコーデは変コスで(◔‿◔)

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


獅子舞はこの時期じゃないと、中々使わないからね。(◔‿◔)

今年も沢山訪問していただきありがとうございました。
一緒に遊んでくれたお友達~
凹みそうになってる時、励ましてくれた皆様~
プレしていただいたり、交換に応じてくださった皆様~
みんな、みんな感謝です。(o♥◡‿◡)
今年もお世話になりました。
一人でニコは楽しく過ごせないですからね?!

来年も色んな形でのお付き合いになると思いますが、
よかったらヨロシクお願いします
また元気に会う事ができますように。

良いお年をお迎えくださいませ。(๑◠‿◠๑)ノ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――
♦♥♦

まだ最後の床拭きが残っているというのに…
昨日からの腹痛が続いてます
もう病院もやってないよね~ 
今日治まればいいけど、まいったな~(×_×) 吐き気が治まっただけいいけど
お正月、美味しい物、食べらんないじゃん (❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー
♪ ('⊖')


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


  • maika

    maika

    2011/01/03 08:33:59

    おはよう~お正月まったりくつろいでますか? 今日はこれから合格祈願に行ってきます^^

  • mi-no☆I

    mi-no☆I

    2011/01/03 02:04:52

    ||ョ・ω-) チラッ・・・時間ができたので深夜の訪問w今年もいっぱい楽しくニコ活しようね☆

  • RIKO

    RIKO

    2011/01/03 01:49:36

    明けましておめでとうございますw 
    挨拶が遅くなりました^^; 
    今年も宜しくお願いしますね♪

  • つくしちゃん

    つくしちゃん

    2011/01/02 22:55:16

    あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします^^

  • ごんた

    ごんた

    2011/01/02 21:03:31

    明けましておめでとうでごじゃる~今年一年よい年でありますよ~に(●^o^●)

  • ココミ

    ココミ

    2011/01/02 17:09:16

    こんにちは~^^
    今日は駅伝見た後、チラシ片手にお買い物へ行ってきました^^

  • rody

    rody

    2011/01/02 16:00:00

    (´ω`pq|*A HAPPY NEW YEAR*|pq´ω`)

    今年もよろしくお願いします^^

    今年はキレイな初日の出を拝むコトが出来ました。
    仕事中だったけど…(笑)
    良い1年になりますように^^

  • えみりん

    えみりん

    2011/01/02 15:44:08

    明けましておめでとうございます(*^▽^*)
    今年もよろしくお願いしますね❤
    2011年がうさぎ年にふさわしく
    大きく飛躍する良い年になりますように♪(*'ー')/★,。・:・゜

    腰痛はもうおさまったでしょうか?
    お大事にしてね^^

  • ペソ太郎

    ペソ太郎

    2011/01/02 13:34:20

    ri☺ka様。明けましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします^^。

    …ところで腹痛は治まったのでしょうか??

  • お蝶夫人☆999

    お蝶夫人☆999

    2011/01/02 12:05:55

    迎春 本年も宜しくお願い致します^0^

  • sakura

    sakura

    2011/01/02 11:32:58

    rikaさん明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします(◡‿◡*)

    今年も一緒にファイターズを応援してきましょうね^^

  • ಌやっほっほಌ

    ಌやっほっほಌ

    2011/01/02 04:32:32

    腹痛?ノロウイルスかぃ?急患夜間診療やってるんじゃない?って・・・

    大丈夫?Σ( ̄□ ̄。)!!

  • 赤影丸

    赤影丸

    2011/01/02 01:04:04

    新年あけましておめでっとー^^
    今年もよろしくー^^

  • ☆水蓮花☆

    ☆水蓮花☆

    2011/01/02 01:01:27

    ☆新年明けましておめでとうございます(♡^-’)b今年もよろしくお願いします☆

  • にゃ~こ♪

    にゃ~こ♪

    2011/01/02 00:12:51

    あけましておめでとうございます♪ 今年も宜しくお願いします^-^

  • ari

    ari

    2011/01/01 23:54:59

    あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いします(◡‿◡✿)

  • うーぴん

    うーぴん

    2011/01/01 23:28:45

    明けましておめでとう。今年もよろしくにゃ~(=^・^=)

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2011/01/01 22:51:39

    明けましておめでとう❤
    今年もまた楽しい思い出一緒に作ろう(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪

  • アリィ

    アリィ

    2011/01/01 22:22:04

    明けましておめでとうございます✿
    本年もどうぞよろしくお願いします◕‿◕
    素敵な1年になりますように♪

  • あき

    あき

    2011/01/01 21:31:21

    明けましておめでとう^^今年もよろしく~。

  • カナ

    カナ

    2011/01/01 21:16:59

    あけましておめでとうございます♪去年はお世話になりました!本年も引き続きよろしくお願いします♪

  • ノラ猫ニャオット

    ノラ猫ニャオット

    2011/01/01 17:16:50

    ゜・*:.。.(((☆´'艸')【謹】【賀】【新】【年】本年も宜しくお願いします♦♫♦・*:..。♦

  • エツコ

    エツコ

    2011/01/01 15:30:06

    (*^_^*)明けましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします<(_ _)>

  • ココミ

    ココミ

    2011/01/01 15:26:20

    明けましておめでとうございます♪
    今年も宜しくお願いします。今年最初のステプお届け^^

  • エツコ

    エツコ

    2011/01/01 14:48:39

    (*^_^*)明けましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします<(_ _)>

  • 吉開学(カホ)

    吉開学(カホ)

    2011/01/01 13:12:34

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    腹痛、大丈夫でしょうか?
    元気にお正月を迎えていらっしゃる事を祈ります。

  • kilakila

    kilakila

    2011/01/01 12:48:24

    新年明けましておめでとうございます☆
    今年も宜しくお願い致します☆
    素敵な1年になりますように☆

  • ア口ア

    ア口ア

    2011/01/01 12:47:17

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくね。

  • たいめい

    たいめい

    2011/01/01 11:41:52

    明けましておめでとうございます!天気予報を裏切ってピカピカの元旦です♪
    今年もよろしくヽ(^o^)丿

  • ☆おーちゃん☆

    ☆おーちゃん☆

    2011/01/01 09:58:14

    明けましておめでとうございます! 
    今年も宜しくお願いします^^

  • れん

    れん

    2011/01/01 08:10:10

    *・゜゜・あけましておめでとうございます♪今年も宜しくお願い致します・*:.。

  • シキ

    シキ

    2011/01/01 02:43:29

    ✿謹賀新年✿今年もよろしくお願い申し上げます。幸多き一年でありますように☆

  • ごっち✽ひろごん

    ごっち✽ひろごん

    2011/01/01 02:39:47

    [謹賀新年] 明けましておめでとう~♪今年もヨロシクです^^

  • さと☆

    さと☆

    2011/01/01 01:51:29

    (* ̄0 ̄)/ !! あけましておめでとぅ~♪今年もよろしゅ~お願いします~♫ ♬♪ <(_ _)>

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2011/01/01 01:15:06

    新年を迎えるにあたり、ご挨拶に参りました^^本年も、どうぞヨロシクお願い致しますm(__)m

  • *♫モモ*゜♬

    *♫モモ*゜♬

    2010/12/31 23:30:21

    リカちゃん
    今年も楽しい思い出をありがと^^来年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク 
    よいお年をね

  • 華南

    華南

    2010/12/31 22:48:17

    こんばんは。
    今年最後の方はなかなか活動できなくてごめなんなさいです。
    来年もよろしくお願いします☆彡

  • かず3463

    かず3463

    2010/12/31 22:36:12

    こんばんわ よいお年を~

  • たいめい

    たいめい

    2010/12/31 22:21:23

    仲良くしてくれて感謝です! 幸せいっぱいの新年をお迎えくださいヽ(^o^)丿

  • fufu2323

    fufu2323

    2010/12/31 21:08:38

    今年最後のステプお届けです♪
    来年もよろしくね(。→∀←。)♡
    素敵な年をお迎えください☆

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/12/31 20:59:26

    紅白見ながら、今年最後のご挨拶(*´艸`*)
    来年も引き続きよろしくお願いします❤

  • あーちゃん♪

    あーちゃん♪

    2010/12/31 20:58:02

    今年も大変お世話になりました♡
    よいお年をお迎えくださいね♪
    そして、来年もよろしくでっす(*^_^*)

  • アユミ

    アユミ

    2010/12/31 20:23:38

    巡回さぼりまくりな1年でゴメンよw
    来年もマイペースでいきまっすがよろしくどうぞー☆爆

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2010/12/31 20:13:46

    今年も、後数時間やなぁ!今年一年ありがとう~~!来年も、宜しくお願いちまちゅっ^^

  • ⊹⊱凜⊰⊹

    ⊹⊱凜⊰⊹

    2010/12/31 19:58:26

    こんばんは^^
    ((変コスでも可愛く見えるのは自分だけかo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロww
    今年は色々とありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
    また、来年もよろしくお願いしますね(*≧▽≦*)/

  • ココミ

    ココミ

    2010/12/31 18:56:55

    今年はいろいろありがとう~^^
    いよいよカウントダウンだね~良いお年をヽ(=´▽`=)ノ

  • スプラウト*

    スプラウト*

    2010/12/31 17:36:22

     ハ.,、.ハ             
    ミ❛ܫ❛ミいつもありがとう ri☺kaさん♪よいお年を…❀*

  • 魅音

    魅音

    2010/12/31 17:17:18

    ㋩ ㋺ ㋩ ㋺今年最後の巡回です^^よいお年をお迎え下さい♪

  • ナォ。

    ナォ。

    2010/12/31 16:48:10

    寅の回収に参りまひたw んんっ??1匹チガゥのぃるけどまぁぃっヵw 佳ぃお年をお迎ぇくださぃ◡‿◡❤

  • チャオ

    チャオ

    2010/12/31 16:32:04

    今年もあんがとね~、来年もよろしく~ 紅白観るで!!!

  • みなも@幽玄紳士

    みなも@幽玄紳士

    2010/12/31 15:36:22

    2010年最後のご挨拶です!
    今年も大変お世話になりました。どうぞ良いお年をお迎え下さい^^

  • ♦ミツヨ♦

    ♦ミツヨ♦

    2010/12/31 14:55:30

    今年も一年お世話になりました。<m(__)m>来年もよろしくね^^良いお年を

  • ふう♪

    ふう♪

    2010/12/31 14:04:13

    良いお年を・・・♥♥(o→ܫ←o)♫

  • ☆おーちゃん☆

    ☆おーちゃん☆

    2010/12/31 13:19:42

    大晦日です(=^ ◕ ェ ◕ ^=)   
    今年一年お世話になりました♪良いお年を~

  • 琉李♪

    琉李♪

    2010/12/31 12:45:53

    今年もあと少しで終わりですねw今年はありがとうございました^-^来年もよろしくです^-^

  • 琴希

    琴希

    2010/12/31 12:00:26

    年内最後の訪問にお水とステプを心を込めて送ります♪
    こちらこそ、今年はお世話になりました><
    来年も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン

    良いお年をお過ごし下さい*

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/12/31 11:02:20

    いつも有難う 感謝の気持ちお届けです^^

  • レックス

    レックス

    2010/12/31 09:59:58

    今年最後のステプ訪問。本年は色々ありがとうございました

  • ごんた

    ごんた

    2010/12/31 09:03:03

    今年もお世話になったなり~よいお年を迎えるなり~(●^o^●)

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/12/31 08:51:31

    来年も変コスで ガンバルぞ~

  • フーイ

    フーイ

    2010/12/31 07:32:00

    おはようのステプ^^今年もお世話になりました^^よいお年をお迎えください*

  • ΦωΦjenny

    ΦωΦjenny

    2010/12/31 04:51:33

    2010年ありがとうございました♡お礼の灯をともしに参りました…ぽっ…☆大晦日も暖かくお過ごし下さい

    あれれ…大変ですね 大丈夫でしょうか!?
    お大事にして下さいね

  • ルミ

    ルミ

    2010/12/31 04:47:49

    (❀╹◡╹)ノ”今年一年、仲良くしてくださりありがとうございますm(。◡‿◡。)m 良いお年を♪

  • りりみ

    りりみ

    2010/12/31 00:52:38

    今年最後の訪問です。
    お世話になりました。
    来年もよろしくお願いします(。_。*)ペコリ

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2010/12/31 00:24:36

    今日は大晦日!巡回は来れるかどうか判らないので勘弁してね^^;良いお年を迎えてくださいヽ(^o^)丿

  • 赤影丸

    赤影丸

    2010/12/31 00:22:25

    今年も終わるねー^^
    来年もよろしくーーー^^

  • マーガレット

    マーガレット

    2010/12/31 00:17:10

    今年最後のご挨拶に参りました。今年も大変お世話になりました。どうぞよいお年をお迎え下さい。

  • にゃ~こ♪

    にゃ~こ♪

    2010/12/31 00:03:35

    こんばんにゃ~お^-^ 2010年最後のステプです♪
    お世話になりありがとうございました<(_ _)>
    来年もよろしくお願いいたします(^O^)/

  • solio

    solio

    2010/12/30 23:55:46

    年賀状がようやく出来ました。明日の朝一で出しに行かないと…。

  • fufu2323

    fufu2323

    2010/12/30 23:08:11

    ☆.。こんばんわぁ。.☆
    お久しぶりのステプのお届けです♪
    年末の大掃除に来ましたよ~。ぽぽ~いっと✿

  • maika

    maika

    2010/12/30 22:45:24

    こんばんは☆今年はお世話になりました❀どうぞ良いお年をお迎えください*゚・*:.。.

  • かず3463

    かず3463

    2010/12/30 22:45:16

    こんばんわ 2010年ありがとうございました

  • rody

    rody

    2010/12/30 22:04:53

    今年も1年間お世話になりました。来年も仲良くしてね❤

    来年こそ首位奪回で一緒に喜びを分かち合いたいね^^

  • レイン

    レイン

    2010/12/30 21:59:00

    こんばんは☆お腹大丈夫かな?早く治るといいね^^
    来年もよろしくね♪よいお年を~

  • ケモ

    ケモ

    2010/12/30 21:56:32

    こんばんは♪
    今年一年お世話になりました^^
    よいお年を!
    お腹大丈夫だったかな?

  • アリィ

    アリィ

    2010/12/30 21:51:40

    新しい出会いに感謝の2010年です
    ありがとう~✿◕‿◕✿
    良いお年を、お迎え下さい^^

  • サガ

    サガ

    2010/12/30 20:34:22

    いつもおおきに☆今年もお世話になりました☆よいお年をお迎え下さい<>bb

  • スプラウト*

    スプラウト*

    2010/12/30 20:20:31

    。・∀・)ノ゛☆♡●□◇✪✖
    おめでとうをありがとう~
    ri☺ka ちゃんにも クッキーおっ届け~♬

  • わゆ

    わゆ

    2010/12/30 20:18:24

    こんばんは、今年も明日1日になりました。

    今年は仲良くしてくれてありがとう。
    来年もどうぞ宜しくお願いします。

    良い年をお迎えください。

  • ✤桔梗✤

    ✤桔梗✤

    2010/12/30 20:15:59

    こんばんは❤
    今年も1年お世話になりました(*uωu)) ペコッ
    来年ものんびりよろしくお願いします❤

  • 魅音

    魅音

    2010/12/30 19:47:55

    こんばんは^^2010年もあと1日。やり残したことはないですか?私はたくさん^^;;

    2011年もよろしくお願いしますね^^
    ぁ。門松レア*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2010/12/30 19:09:37

    腰痛いんやから、無理するなよ~~~~^^
    変コス可愛いぞっ!!!来年も、よろちく~~~~~^^

  • ari

    ari

    2010/12/30 17:34:50

    今年最後の訪問になります。
    色々お世話になりました〜ありがとです♪
    お腹早く治るといいね。お大事に。
    (人◕ω◕)良いお年をお迎えください。

  • ★りんか★

    ★りんか★

    2010/12/30 17:25:12

    こんにちわ~♪の晦日すてぷ~今年はお世話になりました。
    来年もよろしくです^^

    腰痛お大事に~~

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/12/30 17:16:05

    こちらこそありがとうございました!!
    来年もよろしくね!!
    良いお年を!!

  • kilakila

    kilakila

    2010/12/30 16:39:00

    ri☺kaちゃん今年は沢山遊んで頂きありがとうございました。
    なかなか集会に参加出来ない私ですが、来年も宜しくお願いします〜❤
    お腹、大丈夫ですか?年末年始は病院お休みなので辛いね^^;
    良いお年をお迎え下さいませ☆

  • チェルシィ

    チェルシィ

    2010/12/30 15:45:03

    多分今年最後の巡回です。
    お世話になりました♪
    来年もよろしくお願いします☆
    よいお年を!

  • mi-no☆I

    mi-no☆I

    2010/12/30 15:43:43

    りかちゃん❤
    サークル立ち上げに始まり
    今年は一緒に過ごした時間がいっぱいだったね❤
    りかちゃんがサークル作ってくれたお陰で楽しい思い出もいっぱいできたよ❤感謝
    (いっぱい大変な思いもさせちゃったと・・・できそこないの副管理人は反省なのです)
    来年もリアもいろいろ大変だし、自分ペースで楽しくニコしていこうね❤
    まずはお腹の“痛いの痛いの飛んでいけぇ~~~”です❤

  • つくしちゃん

    つくしちゃん

    2010/12/30 15:41:28

    今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。良いお年を^^
    お体お大事にね。

  • 10moe

    10moe

    2010/12/30 14:06:58

    rikaちゃん
    年内最後のご挨拶になりそうです。
    来年もどうぞよろしくお願い致します❤

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2010/12/30 13:13:48

    今年はサークル立ち上げとか色々大変でしたね!

    Dさん、早く良くなることを祈ってます!!

    来年も、こんな俺ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

  • ごっち✽ひろごん

    ごっち✽ひろごん

    2010/12/30 13:10:03

    こんちゃー^^今年最後の訪問ですw来年もよろしく~♪良いお年をお迎え下さいね^^

  • ノラ猫ニャオット

    ノラ猫ニャオット

    2010/12/30 13:03:08

    年末年始のご挨拶^^来年もノラ猫ニャオットよろしゅうお願いします♪

  • panda

    panda

    2010/12/30 12:41:28

    こんにちは
    本年中はお世話になり、ありがとうございました
    寒波到来なので、冷やさないようにしてくださいね
    では、よいお年を!

  • 秋乃

    秋乃

    2010/12/30 12:09:47

    こんにちは^^こちらこそ有難うござましたm(_ _)m
    また来年ニコタに居ましたら よろしくお願いしますm(_ _)m
    よいお年を^^

  • サクラ

    サクラ

    2010/12/30 12:01:54

    はじめまして。広場で見かけ訪問。
    楽しいコスプレですね。

  • お花✿KY

    お花✿KY

    2010/12/30 11:01:31

    rikaちゃん今年もお世話になりました^^

    それ、変コスじゃないよぉーかあいいよぉー(・∀・)キュンキュン❤

    また、来年もヨロシクお願いしますね❤゛
    よいお年が迎えられますように(*・人・*)

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/12/30 10:47:51

    年末も たへんだねぇ。 

    来年は いいことがありますように。

  • しーさんぷーた

    しーさんぷーた

    2010/12/30 10:25:00

    今年はお世話になりっぱで…ありがとうございました。来年もよろしくです(●- -)(●_ _)ペコリ

  • スプラウト*

    スプラウト*

    2010/12/30 10:14:20

    。・∀・)ノ゛ やほー ri☺kaちゃん*
    LUPICIAのお紅茶キャロルを ふんわりミルクティーにして
    素敵を添えてお持ちしました❀ なんと体調不良でやんすか?!
    今日ならまだ開いてるとこあるはず!!治まらなかったらしっかり
    先生に診てもらって来て下さい~ 少しでも回復に向かいますように…
    正露○をお紅茶に練りこんでおきます♡