マコト

マコト

マコトの日記

WBC優勝!

スポーツ

優勝しましたね!

いやぁ、9回の裏に追いつかれて、がっかりしてたら、10回にあれだけ不調だった
イチローが決勝打って、できすぎですwww

でも、ああいう場面が回ってきて、かつ、きちんと仕事ができるイチローって、やっぱり、すごいですね・・・
どこかのへたれさんとは、えらい違いですね><

しかし、決勝が平日の昼間ってきついですね・・・
WBCは、優勝国で開催としてほしいものですね><

  • マコト

    マコト

    2009/03/24 23:16:45

    >あすかさん
    しまった、特番やってたんですね・・・
    みればよかった><
    イチローは最後にいい仕事しましたよね(/-\)

    >☆セラフィム☆さん
    一人祝賀隊ってwww
    でも、2連覇ステキですよね♪

  • ☆セラフィム☆彡

    ☆セラフィム☆彡

    2009/03/24 23:08:06

    (*^◇^)/゜・:*【祝・WBC 2連覇】*:・゜\(^◇^*)

    わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

    (*  ̄)人( ̄ *) ハイタッチ             

          以上、一人祝賀隊の押し掛けでしたw            ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

  • あすか

    あすか

    2009/03/24 23:05:51

    こんばんは。
    優勝を知って喜び、9時からの特番を見て改めて優勝に喜びました!
    ああいう状況下で9回裏に追いつかれたのを見て、(結果は分かっていても)
    うわあ・・・・・・と重たい気分になりましたけど、流石はイチロー、しっかり打ってくれましたね!

  • マコト

    マコト

    2009/03/24 22:50:04

    >泰山娘娘さん
    うんうん、できすぎですよねーw
    患者さんもテレビずっと見てたんですねw
    まあでも、そういうものがあるっていうのはいいことじゃないでしょうか(/-\)
    原監督には、ペナンとレースでもがんばってもらいたいものです><

  • 泰山娘娘

    泰山娘娘

    2009/03/24 22:09:03

     いささか出来すぎの感のある大会でしたねぇ~。
     今日はえらく患者さんこないなー、と思ってたら、皆様
    テレビにかじりついておいでだったようです(笑)

     期待されたときに期待された仕事ができるって、凄いですよねぇ。
    それから、原監督の采配の王道っぷりも判断の早さもただものでは
    ないと思います。
     めでたい♪