やまちの気まぐれ(?)日記

やまち

気が向いたときに更新?くらいのブログですw
多分ゲーム内の事がメインかな~
でもまぁ
今までの経験からすると・・・
更新は週1がいいとこくらいになりそうな・・・

わぉ

占い

ニコットおみくじ(2010-12-30の運勢)

おみくじ

大吉出たw

確かに・・・ほっとする場所ですw

  • るぅ

    るぅ

    2010/12/31 12:21:05

    今日のおみくじは「白黒つけなくていいんです」だったの♪
    気が楽になったです♪

    来年もよろしゅう~♪

  • ♡♡ぽにょ♡♡

    ♡♡ぽにょ♡♡

    2010/12/30 18:36:58



    おめでとうございます^^

  • みっこりん

    みっこりん

    2010/12/30 16:28:40

    おおお~~大吉でるんやね?w
    やったね^^
    来年もやまちさんが大吉の年でありますように~(。-∀-)ニヒ♪
    良いお年を~~~
    もち来年もよろしゅうに~

  • ウッチー

    ウッチー

    2010/12/30 14:33:02

    大吉~~☆
    よかったね~~~^^
    私は元旦イン出来ないから次は年明けてからおみくじ引こうかな・・
    変なのだったら嫌だな~~><
    やまちさん、よいお年をお迎え下さ~い^^
    また来年もヨロシクね^^

  • ❀みさりん❀

    ❀みさりん❀

    2010/12/30 12:56:06

    わぉわぉ (✪∀✪) 
    来年も仲良くしてください^^
    やまちさんにとって、ステキな一年になりますように~☆
    良いお年を~~~♪